トップ画面

2017-11

土曜日の散歩♪ - 2009.10.31 Sat

土日の早朝は散歩してる人が少ないのですよねー。

やっぱり休日だとゆっくりめなのかなぁ。


そんな中、小太郎だけに会えました♪うれしー。

小太郎も早起きだね!



くるみは早速お尻匂ぎ。いい香りしたかなぁ~♪

IMG_1218_R.jpg


小太郎はそんな事されてても関係なく穴掘り。沢山掘れた~?

IMG_1219_R.jpg


二人で仲良く?ズンズン行こう!

IMG_1220_R.jpg


河原で遊んだらリードがぐちゃぐちゃになってしまいましたー。



もっと長いリードじゃないと、すぐに中断になってしまっておもいっきり遊べないな。


IMG_1224_R.jpg


いつも何日か遅れで写真を載せるけど、今日は今朝の事載せたどー。ふふ~ん♪

● COMMENT ●

♪コタさんへ♪

コタちゃんもしかして4連休なのかなぁ~。いいなぁ~♪
コタちゃんは休みの日でも早く行くんだね!えらいよ!
小太郎と仲良くなって嬉しいけど、家はまだダメみたい。もう少しだと思うんだけどな。

昨日は休みだったからピンポンしてくれたらよかったのにー♪私寝坊しちゃって散歩は遅かったの。

あら~!
せっかく撮りたてほやほやの写真載せていただいたのに、チェックが遅れてしまったわ!
平日の朝はバタバタするし、この間はゆっくり遊べて楽しかったですね。
(ってゆっても休みやったのは私だけ?!)
最近、くるみちゃんとも仲良く遊べて小太郎もうれしそうやけど私もうれしー♪
今日の朝も夜もマンション前でおすわりしてみたけど誰にも会えずじまいでした(笑)

♪たけちんさんへ♪

くるみは友達わんこと会うと一瞬喜ぶのですがあとは知らんぷりなんです。
でも小太郎とは仲良く遊んでました~♪

明後日が祭日だからか余計に人も車も少ない気がします。車が少ないのはいいですよね。

はなちゃんは猫ちゃん達がいるからお外で友達はいらないのかもしれないですね(笑)

リードはみてみた所、ALPHA LEADのLサイズでした。
たしか5メートルだったと思います。
私は近所のコーナンで買いましたよ!もう3年ぐらいは使ってると思うのですが壊れなくていいですよー。

仲良くお散歩いいですね~♪
わん友がいるのって楽しそう。
休みの日の朝って本当に人も車も少ないですよね。そんなときに散歩中のわんこと出会うととすっごく嬉しいですよね~。はな的にはダメみたいです。寂しいです…。

くるみちゃんがつけてるリードってどんなのを使ってるんですか?今日つけてるのも太くて長めでしっかりしてそう。うちも探してるんだけどなかなか見つかんなくって。

♪なんなちゃんへ♪

朝はみんな時間がなさそうだし、会ってもあいさつだけだもんね。
冬はいっぱい着込むから用意するまで時間もかかるし嫌だー。でも行けば楽しいの♪

最後の小太郎はおやつはもう終わりって言った時じゃないかなー。

♪海ママけいさんへ♪

けいさんは撮れたての写真が多いですよね。私も見習わなくっちゃ♪

犬が鼻に砂をつけてるのって可愛いですよね!掘ってる姿も必死で可愛いし。

今日から天気が荒れるって言ってたのに晴れてます。
明日から寒くなるのでしょうか。
けいさんもお気をつけくださいね♪

♪むくさんへ♪

クロスになってますよね。でもたまたまなんですよー(笑)神業になるには飼い主がすばしっこくならないといけない。最近カラダが重くってねー。もうぐちゃぐちゃならそれでいいかぁーってなります(笑)

小太郎が砂つけてるのは可愛いけど、へいちゃんがつけてるとオヤジっぽくなってしまうのはなぜでしょねー(笑)へいちゃんはカッコいいって感じです。

くるみねー遊んでる途中にすぐにプルプルするんです。耳がおかしいのかなぁ~。

♪シズさんへ♪

二人とも足に絡まっちゃって取れなかったの。短いからギューってなっちゃって骨が折れるんじゃないかと思ってしまったよ。

外ではこんなに仲良しのなったのに家に来るとくるみは怒っちゃうの。あと少しなのになぁ~。

笑)朝はつまんないっていっつも小太郎かあちゃんが言うてるから楽しそうで良かった♪
これから寒いし暗いし大変やねぁ。。。
最後のくるみちゃんと小太郎の顔ホント残念そう&可愛い!

くるみこさんやったね
撮れたての写真での更新v-411
小太郎ちゃん堀り堀りして鼻に砂が
くるみちゃんはおしりの匂いチェックv-408
リードを絡ませて楽しんだんだね
長すぎるともっと大変よv-405
来週は寒くなる世だから風邪には気をつけてね

リード・クロス散歩が神業ぁー^m^
小太郎くんも 鼻に砂くっつけて
穴掘りしているのねぇ~(爆)
可愛すぎでございまする。。。

くるみちゃん!
面倒だけど もうちょっと
真面目に遊んであげてねぇ~

ちょっと小太郎くんから逃げたいのだけど、くるみちゃんが逃げた方向にリードがぐるぐる巻きになって、逃げようとすればするほどぴったりくっついてしまってる~♪

こんなに仲良しができて、ほんとよかったね~♪

♪ほたるさんへ♪

そうそう、撮れたてほやほやなんです~♪
土日は人も少ないし車もあまり通りません。車はその方がいいですけどね♪
ほたるさんちはほんとに早いです。日曜は少しはゆっくり行くのでしょうか?たまにはお寝坊さんしてくださいね♪

小太郎のお尻は当たってないと思う。当たっても小さくて可愛いお尻だからくるみもいいんじゃないかな~(笑)

なんでー、ほたるさん。ちょっと仕事がバタバタしてたから書きにいけなかったのです。
もしかしてメール届いてなかったのかな?
それだったら大変。
ごめんなさいねーほたるさん。

♪コロクロままさんへ♪

今日は撮れたてほやほやなんです~♪

そうか!コロクロままさんは毎日こんな状態なのですね!
きっとリードさばき上手ですよ!私とかみたら、おぉーって歓声あげるかもしれません。
足にからむのは上手い事しないとコケテしまって危ないですものね。
身軽になるのが一番でしょうかねー。

そういえば、長いリードもこの前ぐちゃぐちゃになってました。難しいですよね。

今朝の散歩?
取れたてほやほやなんや~♪
そうそう!土曜日の早朝って少ないね^^
って、ワタシ達は早すぎていつも会いませんけどね(笑)

小太郎君が穴掘りの最中にオシリ匂ぎは動きが激しくて、
小太郎君のオシリがくるみさんに当たらへんかったの?(笑)
でも仲の良い絡まり具合で楽しそうだよ♪

今日はコメントありがとね~^^
メッチャ嬉しかったよ~(*´ω`*)うるうる

おおっ、今日は撮れたてのお写真なんですねっ。
複数頭いて遊び出すと、リードが絡まっちゃうんですよね~。
私も毎日のお散歩で、ずいぶん2頭のリードさばき(?)がうまくなった気がしますが、私の周りで走り回って遊び出すと、私自身の足にも絡まって大変なことになっちゃいます(^^;)
リードも、長ければ長いで、もつれ度もアップしちゃいますよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/848-dd0f9ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のくる友さん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ