トップ画面

2017-09

今日のお散歩 - 2009.10.09 Fri


今日の仕事は昼からなので、ゆっくり散歩ができました。


美人のさちちゃんに出会い。

IMG_1163_R.jpg


くるみの彼氏のひろくんに出会い。

IMG_1164_R.jpg

柴犬に2匹も会ったのでラッキーな日なのでした~♪



くるみを探せー!
IMG_1170_R.jpg
「すぐわかるわー、ボケー」とか口が悪くならないでくださいね♪

IMG_1171_R.jpg


お寺を覗いてみたりして。

IMG_1172_R.jpg

のんびり散歩を終了したのでした~♪


散歩をしたらお腹がすくから朝ごはん。

こんなとこからこんな目をして見つめられたらなんでもあげてしまいそう。

IMG_1173_R.jpg

でもあげない。





● COMMENT ●

♪サイママさんへ♪

わぁお~!サイママさーん!めっちゃお久しぶりです~♪
私は元気です。サイママさんもお元気でしたかー?

え~、サイママさんのお友達が来られてたのですか!どの方だろう。私は選んでてくるみを持ってたのは同居人なんで、私は喋ってないかもしれないですね。

ショップに行かれたとは羨ましい話です。まだまだ商品があるなんて、それは是非行ってみたいですね。
カレンダーにサイちゃんが載ってるのですか!いいですね~♪まだ見てないので見に行きますね~♪

♪菻ママさんへ♪

そうくるみの彼氏なんです~♪なかなかのイケメンでしょ~♪くるみの彼氏はいっぱいいますから隊長も入れてあげてもいいですよ(笑)

くるみすぐに見つかりましたか♪じゃあ今度はもっと難しいのを撮らないといけませんね。

菻ママさんは謎ですね!犬以外の事はあまり書かれないですし。
nao!さんが菻ママさんちは高速がないから時間がかかるって言ってました。でもnao!さんちに行く事が決まれば連絡してもいいですか?来年の話なんですけどね。

めぇ~~っちゃごぶさた~~!
元気にしてはるぅ?

この間会ったわん友さんが、梅小路行かはって、くるみちゃんって子が来てはった~~って言わはったので、そういえば、和んこ堂さんのブログに名前と写真が載ってたし、「やっぱり!」と確信しました~。

そしてきょうは、ショップへ行ってきたよん。
何を隠そう、あのカレンダーに、サイも載ってるねん。いいでしょう?(笑い)
和んこ堂さんの雑貨、いっぱいほしくなるよね。
ショップへ行くと、手作り市で並ぶ商品よりずっと多いから、もっとほしくなるよ~~。

くるみちゃん、これから散歩道がどんどん秋色になるよね。
人込みを避けて、快適な散歩を楽しんでね♪

沢山のお友達に、おや?
今日はくるみちゃんの彼氏もいるわ
どれ?どれ?
きゃー。可愛い♪
くるみちゃんの彼氏、イケメンくんですね
これは、隊長ヤバイですわ(;^_^A
くるみちゃんを探せ
ヤッタ~すぐ見つけられました(^^)v
やっぱり、くるみちゃんファンとしては
すぐ見つけられなきゃですもんね

くるみこちゃん、そうそう謎に包まれた(そんなオーバーな物じゃないですよね)
菻ママの正体、お会いした時に明らかになりますよ~これは、絶対会いに行かなきゃですね(o^∀^o)

♪たけちんさんへ♪

おはようございま~す♪

たけちんさん、ほんとに何度もすいません。
もう申し訳ないです。
私がたけちんさん所にコメントしにいった時に、ついでにコメントもらえたらとかでもいいですよー♪チャレンジばっかりしてもらって悪いですから。

ずっと雨でしたもの。秋の涼しい散歩はくるみも気持ちがいいのでしょうね♪

朝ごはんが食パンの日は少しだけあげますが、ご飯の日は何もあげる物がなくて…。
はなちゃんもキュウリ食べるのですねー。うらやましいなぁ。くるみは野菜とかぜんぜん食べなくてね。
キュウリだったらいっぱいあげてもいいんじゃないですかー!

おはようございます~♪

くるみこちゃん。何度もごめんね~。
さて…今回は無事届いてくれますように~(笑)

くるみちゃんはルンルン♪のお散歩でしたね。台風で雨の日が多かったですし。ゆっくりお散歩っていいですね。
足の間からそんな可愛い顔で覗かれるのって犯罪?だわ~~(笑)もうなんでもあげたくなっちゃうじゃない。あげないくるみちゃんはエライ!私は何故かきゅうりを切ると寄ってくるはなについついあげてしまいます。野菜だから大丈夫!なんて自己納得させながら…(汗)

♪むくさんへ♪

こにゃにゃちは~♪
この酒蔵で会えるさちちゃんは、さちちゃん違いなのでした~♪

私が時間がある時はくるみは河原に行くのですよ!賢いでしょー(笑)
へいちゃんは可愛い女の子にプリケツしてるのですか!くるみに彼氏はいるけれどなんだか妬けちゃうな!

むくさんちは関東弁じゃないのですか!すぐにわかりますわ!とかじゃないんですね。べーって訛ってますやんか♪

ぜんぜん長くないですよ!いっぱい入れてもらったら嬉しいです♪私の返事の方がいっつも長くなりすぎじゃないかと心配です。

かわいこちゃん達にぎやかですよ。もう少し慣れたら中に入れてあげられますね。
へいちゃんもめいちゃんがよく来て賑やかそうですよー♪

こんにちはぁ~(^O^)/

いつもの酒蔵に「くるみ」ちゃん~だわ♪
ふふ 今日は「さち」ちゃんぢゃないわね(笑)

柴ちゃん2匹に会えた
まったり~な ゆったり~な お散歩だったね
でも(・_・)!気になる
そのイケメンひろ君が、、、
くるみちゃんにアプローチしている
ひろ君が、、、平蔵と同じだわぁ~)^o^(カワユイデ ゴザイマス♪
可愛いこには いっつも そのポーズするのよね

*くるみちゃんを探せ*
そーんなの すぐわかるべー
わが家方面だったら こんな感じ?

長くなっちゃたけど もう一つm(__)mゴメンネ
かわゆい子たちが 遊びに来たのね♪
わぁーー 賑やかで楽しそうぅ いいなぁ~

♪なんなちゃんへ♪

うん、お尻ぷりんぷりんして喜んでるよ♪

仕事は夜までになっちゃったんだ。あんまり遅くまで起きてたら身体壊すから早く寝るように。

シズちゃん所のコメントで読んで驚いたよ!あそこはジメジメしてそうだもんね。でもまさかヒルとは!
私ヒルはほんと怖いの。なんなちゃんよく取ってあげたよ!私嫌だよー。

散歩中他のワンコと会うとほんっと嬉しそうだよね
昨日仕事終わって9時から散歩。。。
誰にも会わないところか セナにヒルだ付いた!!!
サスケの道。くるみちゃんも気ぃつけて!!
5cm弱もあってヌルヌルで毛に絡み付いて
とれない! 血吸われるのおには間に合ったけど。。。

♪海ママけいさんへ♪

今日は遅くまで寝れたしゆっくり散歩もできたし、仕事前から快適でした。

誰にも会わない日もあるから、柴犬と2匹も会えるのは嬉しいです。

くるみね、手羽先を小屋に入れてあげたのです。でもそれは食べなくてここで待ってるのが好きみたいです。

今日は寒いからバイクは嫌ですねー♪
けどちゃんと帰ります。ありがとうございます。

♪nao!さんへ♪

こんばんは♪

大丈夫だよーいつもの事だから♪
ありがとー♪

さちちゃんね、確かに顔小さいし細いし、豆柴みたいなんだ。
さちべぇ~は巨柴(笑)種類が違うって事でどうでしょう?

くるみは彼氏に会えたのに今日は冷たかった。天の邪鬼なんだよ。
さちべぇ~熟女の魅力で彼氏作ったらー(笑)

さちべぇ~って米食べるの?それは面白い!
くるみは食べへんやろうなぁ~。でもやってみるよ!

今日は待機が長い日だからあんまり頑張らなくていいんだー♪

♪ももんがさんへ♪

この場所ではくるみもそうですー♪
冬だと可愛い以外に湯たんぽがわりになるという利点もありますよね♪

伊吹ちゃんは肩にも乗ってくるし面白い犬ですよね!これからお嬢様って呼びますよー(笑)

今日はひろくんから寄ってきてくれました。そんな日はくるみはわりと冷たく喜び方もあっさり。天の邪鬼なくるみさんです。

♪ほたるさんへ♪

そうそう「さち」は可愛い子になるんですよ!太さはどうかわからないけどね(笑)
ひろくんは近所一イケメンな柴犬なんですよ!くるみもなかなか目ざといでしょ(笑)
ほたるさんが悔しがってもダメです。もうつくしさんがおられますからー♪

(←ナニを?)なんかしました?(笑)

そんな手に育ったのはくるみの勝手ですが、私が褒められちゃってなんだか嬉しい♪こちらこそほたるさんありがとう♪

シーザーさんはほたるさん家族になれて幸せ者だなっていつも思ってますよ!
シーザーさんに振り回されながらも愛情いっぱいなほたるさんが素敵です!
ほたるさんに悔いは残るかもしれないけどシーザーさんは残らないと思います。幸せだから!

♪シズちゃんへ♪

手羽先を小屋に持っていってあげたのに食べないの。ここでなにかもらいたいんだね。

くるみも何でも食べてくれたらいいのだけどねー。野菜とか食べないなぁ。



今日はゆっくり朝の散歩楽しんだようで
お友達のさちちゃんと彼氏のひろくんにも
会えて良かったね
くるみちゃんはスレンダーなんだからおやつあげても大丈夫だよ
くるみちゃんすぐに発見だ来たよ
今日は帰りは遅くなるのかしら気を付けてね

こんにちは
今日は帰りが遅いってことなのね。
ガッツだぜ!ねぇさん!

さち…違いすぎる
小さい、顔が細い
同じさちなのにこっちのは…デカイ 大汗

くるみちゃん彼氏にまで逢えてご機嫌でしょうね。
良いなぁ~
若いって言うのはなぁ~って違いますね 笑

くるみこちゃん少しあげなよ。
くるみちゃんスレンダーなんだから大丈夫だって 笑
米とかさぁ~♪

お仕事がんばってね♪

あ~,そうそう,足を組んでいると
わざとその間に顔をつっこんできますよねぇ。
くるみちゃんはそんなことないだろうけど
伊吹はあげくの果てにこのぶらぶらしている足の方が邪魔!とか,文句を言いますよ!

ひろくん,くるみちゃんと会って
大喜び(笑)
朝のお散歩がのんびりだと,
その日一日楽しいですよね。

「さち」って名前は可愛い子に育つのかしら♪
おまけにくるみさん「彼氏」めちゃイケメンやん♪
・・・・ワケもなく悔しい気持ちやわ(笑)

緑一面の中の黒柴ちゃんはホンに一目で探せるわね・・・(-ェ-;)
くるみこちゃん!やるわね♪(←ナニを?)

あはは、くるみさんの手の指が愛らしい♪
こんな愛らしいくるみさんを育ててくれて
くるみこちゃんありがとね♪
ホタさんも今のうちに一杯シーザーさんと遊んで
悔いの無い日々を送るように心がけますね!

どっちにしても居なくなると悔いは残るんだろうケドね^^;

たしかに、そんなに可愛い目で見られたら
何かあげてしまいそう。
っていうか、私は野菜くずとか つい、あげてしまっているけどね☆

お寺とくるみちゃん、似合うのがさすがだねっv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/824-c8a00212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のくる友さん «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ