FC2ブログ
トップ画面

2019-08

くるみさんがボートに乗るの巻き♪ - 2009.07.03 Fri

少し前の事だけど宝ヶ池公園ってとこに遊びに行きました♪


広い池とお散歩道があったりする公園なんです。
DSC06234_R.jpg
池の浅瀬の場所はくるみもへっちゃらで、バシャバシャ楽しそうに歩いてました♪



ここはボートがあるんだけど、犬はダメだと思って私は待ってようと思ってました。

でも店の人がいいって言うので二手に分かれてくるみも乗船したわけなんです♪

DSC06325_R.jpg


乗せる時に少し嫌がったけど、後は平気で乗ってました。

DSC06336_R.jpg


大人しく座ってるでしょ~♪

DSC06342_R.jpg

DSC06344_R.jpg

DSC06347_R.jpg

DSC06348_R.jpg


私のボートじゃない方に乗った時は、私が遠くに行くと少し暴れたみたいだけどあとは池を覗いたりして楽しんでたようです♪


カメがボートを追いかけて来たりしてなかなか面白かったんですよ♪

みなさんは愛犬とボートに乗った事がありますか?


● COMMENT ●

♪hanakoさんへ♪

こんにちは~♪

おでこにシワが出来てる所なども人間みたいですよね。空を見上げて何か考えてるのでしょうか~。

うさぎさん同士って相性とかどうなんでしょうね。犬だったら喧嘩したりするけど。リッキーくんはお嫁さんが欲しいなとか思ってたりして(笑)
私はそんな夫婦うさぎさんがみてみたいです~♪

こんにちは~(*^0^)
くるみちゃん、人間みたいに見えます。
あの空を見上げている所など・・
犬は飼えないな~と
最近思うのですが・・・
もう一匹増やしたいとむずむずしている
所なんです。
でも、よく考えると無理なんですよね(T-T)
と思って諦めている今日この頃です。

♪菻ママさんへ♪

やっぱり凄いですか(笑)乗った時はなんとも思わなかったのですがみんなが凄いって言うからそんなんだと改めて思いました。

あっ、菻ママさんちのカメ吉どうしてるんだろう。今度もげ子ちゃんとか軍団さん以外の特集~とかして欲しいです。

風くんはモーターボートに乗ったのですか!驚きです。そうですよ、呼吸もつらいし結構バンバン振動するしあれは怖いと思います。
風くんよく我慢しましたよぉ。
そんな風くんを想像したら抱きしめたくなりました。いつか会えるといいなぁ♪

凄い!くるみちゃん
おとなしくボートに乗れるなんて偉いな♪
風を受けて、とっても気持ちよさそうだね

亀さんも一緒に着いて来てくれるなんて楽しいよね

我が家は、河口湖で風吹がボートに乗りました♪
暴れなかった?
いえいえ。モーターボートなんで暴れるも何も
スピードがありすぎて、動けなかったし呼吸もつらそうでした(;^_^A
それ以来、ボートを見ると逃げちゃいます

♪nao!さんへ♪

こんぬつわ~♪
そう!くるみがボートに乗ったの!ビビりのくるみが凄くない?
暴れなかったから大丈夫だったよ。

あっ、言葉足らずだったね。最初の2枚ぐらいは私と一緒のボートに乗ってるはず。
もう一個のボートは同居人が乗ってたから途中でくるみを向こうにやったの。同居人にはなついてないから私がいないとダメだったみたい。
写真は全部また友達にまかせちゃった。だから上達しないんだな。

♪たけちんさんへ♪

くるみと一緒のボートは楽しかったですよ。彼氏とかダンナさんとかより楽しいかもしれませんね(笑)

たけちんさんなら行ける距離なのではなちゃんとどうですか?
でもガクガクになったら可哀想ですから、ん~ですね。

素敵だなんてありがとうございます。
この日の写真は全部友達にまかせました。
この友達の写真は私も好きなんですよ。
今度聞いておきますね。

こんにちはぁ~!
くるみちゃんすごいわ 
なに!!!
ボートに乗ってきたの。
落ちたりしなくて良かったね。
でもさぁ・・・
どうして、くるみこちゃんと違うボート?
写真撮るためとか?笑

♪なんなさんへ♪

でしょでしょ!私もわからないの!くるみは不思議ちゃんなの♪なので魅力的って事で(笑)

うんうん!セナくんは飛び込んでダキちゃんとカメと一緒に付いてくるよ!
まもちゃんは心地よい揺れに寝てしまいそうだね。可愛いねまもちゃん♪

♪マルコさんへ♪

マルコさん遠い場所までお仕事来られたのですね!隣の国際会議場かな。
あの辺は涼しくていいですよね。

くるみは案外平気で匂い嗅いだりして楽しんでました。
くるみは普段ベタベタしないのに出かけた時だけ私がいなくなると落ち着きがなくなるようです。かわいいですよね(笑)

ソフィーたんは一番どうなるか想像できましたよ(笑)私が入院した時も、これがマルコさんだったらソフィーちゃんどうなっちゃうだろうって心配になりました。

♪nioさんへ♪

はい!ボートってくるみがいない時でもあまり乗らないので、くるみと一緒に乗れるなんて貴重な体験でした。おまけにカメまで付いてくるなんてね♪

くるみは基本怖がりなんですけど何がOKなのか私もわからなくなってます。

風ちゃんは怖がったりはしないんじゃないかって私の勝手な想像で思うのですが、なんでも興味を持ちそうだからカメとか気になって落ちそう(笑)
でもnioさんに支えてもらって是非乗って欲しいと思います。

うわ~~!!楽っしそう~~~♪
くるみちゃん。とても楽しそうですね。いいな~~。うちもはなと一緒に乗ってみたい。でも、すっごいヘタレのはなは足ガクガクになってしまうかも・・・。
今日もとっても素敵なくるみちゃんの写真で幸せいただきました~~v-221
(どうしたらそんな素敵な写真が撮れるのですか???)

いったいくるみちゃん何がダメで何がOKなんやろ???
不思議なコv-10
セナなら飛び込んでしまいそう。。。
まもなら???おとなしく寝てしまうかな?(笑)

いいですね~♪宝ヶ池雰囲気ありますよね。
仕事でしか行ったことないですけど。(笑)
くるみちゃんボート気持ち良さそうに乗ってますね^^
でもくるみこさんが遠くに行っちゃうと思ったんだ。かわいい♪
ソフィーだと私が離れたボートに乗ると
宝ヶ池中に響き渡る声で鳴き続けると思います^^;

わ~凄い!くるみちゃん、貴重な体験をしましたね!
大人しくお利口さんに乗れて凄いなぁ☆
怖くないみたいですね。
周りを見ながら楽しそうなお顔をしていますね♪
風はまだボートに乗ったことは無いんですよ。
お水に飛び込もうとして、暴れそうでちょっと怖いです(笑)
くるみちゃんみたいにお利口さんにしていてくれたら、是非乗ってみたいんだけどなぁ^^

♪こはるのままさんへ♪

ボート自体私も久しぶりに乗りました~♪
くるみ、お利口でしょ~(笑)
くるみもびびりんちょだけど乗ったら案外楽しいみたいな感じだったから、こはるたんも大丈夫かもしれませんよ!S湖にボートがあったらいいのにですね。

♪コロクロままさんへ♪

くるみ初の挑戦です。怖がるかと思ってたのですがぜんぜんでした。乗り物は好きなのかなって思うようになりました。

池はあってもなかなかボートはないですものね。
クロちゃんなら一緒に乗ってくれそうですよね。コロちゃんはやっぱり怖がってしまうでしょうかね。

♪海ママけいさんへ♪

くるみはぐうたらさんになったのか歩かなくても景色が変わるのが面白そうでしたよ。
池も覗いたりしてたのですが、その写真は私がどーんと一緒に写ってるからやめました。

けいさんが溺れたら大変なので海くんをボートに乗せるのはあきらめましょう(笑)

カメさんはエサがもらえると思ってついてきてました。くるみも見てたんですよ!

♪ももんがさんへ♪

カヌー犬っていますよね。でも私がカヌーは怖いです(悲)
くるみは乗り物は好きみたいですね。ただ落ちたら水だという事につながってないような気がします。

伊吹ちゃんは一生口きいてくれなさそうですね。ももんがさんも乗せようと思った事にずっと後悔しそう(笑)

降りてから鯉とカモのエサが売ってた事を知ったので、そのエサをカメももらってるのでしょうね。
カメに追いかけられるって多分一生の内に1,2回だと思うのでいい経験でした。

♪ほたるさんへ♪

宝ヶ池公園を知ってるとは、さすが枚方っこのほたるさんですね♪
くるみは大人しく乗ってました。何を怖がるのよくわからん犬です。

シーザーさんはほたるさんを突き落としそうですね(笑)やっぱり大阪のわんこはそれぐらいしないとですね♪

くるみは気持ちよさ気な顔でしょ~。私は鼻歌を誰かがいると歌えないというへなちょこなので歌ってません。

おぉ!!ボート乗ったんですか!!
お利口に乗ってますね~~♪
こはるはびびりんちょだから、乗れるかなぁ(笑)
こちらにはボートがある池がないんですけどね。
浅瀬は気持ち良さそうですね♪
 

おぉ~っ、くるみちゃんボートに乗ったんですか。
おとなしく乗っていてえらいですっ。
とってもいい表情ですね。
こちらでも一緒に乗れるところ、あるのかなぁ。
近くに動物園があって、そこにはたくさんボートがありますが、動物園自体、わんこは入れないし。
私もわんこと乗ってみたいです(^o^)

くるみちゃん満足顔でボートに乗ってる
凄いですねv-221
写真の顔は気持ちがいいなーという気持ちが
伝わってきましたよ
海なら暴れてボートがひっくり返って私
溺れてしまいますよ 笑
カメさんが追いかけてくるなんて楽しいですね

おお!くるみちゃん,カヌー犬とかになれるんではないですか?
なんだか楽しんでいる雰囲気が表情に洗われていますね。
伊吹は・・・・まず無理だろうな
たぶん,ボートをひっくり返す勢いで暴れるでしょう(笑)

カメがついてくるの?
面白いですね。
よく,食べ物を与える人がいるのかもしれませんね。

宝ヶ池公園は静かでいい公園だと
聞いた事があります^^
くるみちゃんは大人しく乗ってますねぇ!
シーザーなら間違いなく落ちてます(汗)
それもワタシを道連れにね(笑)

後半の3枚は満足そうですね~♪気分よさ気!
鼻歌うたってません?くるみこちゃんも一緒に(笑)
もう船(ボート^^;)は平気やね!

漁師になれそうなくるみちゃんにポチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/725-3db3b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のくる友さん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今14歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

こっちもやってます

Instagram

ひとりごと

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ