トップ画面

2017-06

長野旅行2。 - 2017.05.26 Fri

続きです。

ロープウェイ乗り場をあとにして宿に向かいました。

途中白樺湖をぐるっと回ってみたけど
昔来た時より活気がなくなってたな。

IMG_4485_R.jpg

宿に着いた途端にまもとくるみが一緒のベッドに入った。
わんこ達、疲れてしまったんだな。

18時30分から食堂でご飯。

アボガドとハムとなんか。
詳しくはなっちのブログをみてね。
パソコンが不調で更新出来ひんみたいやけど。

IMG_4489_R.jpg

なんだかんだあってメインの鶏。
前日もよく似た鶏を食べてしまってた。ショック。
アボガドのんが一番美味しかったな。

IMG_4494_R.jpg

くるみはなんてお利口なんでしょう。

IMG_4495_R.jpg

場所を変えながら大人しくしてました。

IMG_4497_R.jpg

平日やし客は私らだけやったのでね
看板犬と看板猫を見せて欲しいってお願いして連れてきてもらいました。

IMG_4500_R.jpg

バーニーズマウンテンドッグのびぃちゃん。
バーニーズの中では小柄みたい。

IMG_4504_R.jpg

さまよい猫だったくろえもん。

IMG_4510_R.jpg

このくろえもんが超が付くほど人懐っこくて
私の膝の上にも乗ってきてくれて
長時間撫でさせてくれました。
猫はやっぱり可愛いなぁ。

IMG_4512_R.jpg

食堂の横は団らんスペースになってるので
冬やったら薪ストーブ眺めながらコーヒー飲むのもいいと思う。
くるみは薪ストーブ苦手やから行けないけど。

IMG_4520_R.jpg

朝食は和な感じ。
ご飯おかわりしてしまいました。

IMG_4521_R.jpg

くるみは宿にすっかり慣れて
朝ご飯の時はゴロンしてましたよ。
そんなとこで寝たらなっちに蹴られんでー。

IMG_4515_R.jpg

セナの登場がなかったので最後はセナで。

今回泊まった宿は森のペンションWanらいふ
ソファーとベッドの上に犬を上げてもいいので
いつもくるみと一緒に寝てるわたしとしてはありがたかったです。
布団の中に入るのは禁止ですけどね。

宿編はこれで終わりなんですけど
観光に行ったのはまた次回に更新します。






おしまい。

長野旅行3。 «  | BLOG TOP |  » 長野旅行1。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ