トップ画面

2017-04

年末の旅行2 - 2017.01.09 Mon

昨日の続きです。

鳥羽から船に乗って向かったのは

菅島のなこらさん。

前回行った時と同じ宿です。

今回は人4人だったので船盛が超豪華ですよ。



えーっと伊勢海老にアワビにヒラメにカワハギに黒鯛。

食べきれなくてヒラメを残すという贅沢。



食べてる間、くるみは前回と同じく私の股の間で寝てた。
食べにくいけど幸せ。



翌朝は砂浜でくるみと青春したりして
翌日に身が張りました。



行きしの船では緊張して少し震えてたくるみですけど
帰りは慣れたのか落ち着いて座ってました。



船を下りた後は
大王崎灯台に行って
朝ご飯いっぱい食べたのにまた食べて
干物見学して味見して
(ちゃんと買ったよ)
またおかげ横丁に行って食べ歩きした。

そんなよく食べよく歩いた年末旅行。






おしまい。

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 年末の旅行

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ