トップ画面

2017-08

年末のご挨拶 - 2015.12.27 Sun

おやつをあげようとした。



行儀の良い子と悪い子の例みたいになった。


少し早いのですが
師走の12連勤も明日で終了するので
今年のブログは今日でおしまいにしたいと思います。
インスタの方は毎日してると思うのでよかったら見てください。

今年も沢山のご訪問ありがとうございました。
くるみも喜んでると思いたいですが犬なのでわからないと思います(^o^)

というわけで来年もどうぞ宜しくお願いします♪
みなさま良いお年をお迎えくださいませね。







おしまい。

● COMMENT ●

♪nioさん♪

お返事が大変大変遅くなりすいません。
とっくに年はあけましたが、昨年はお世話になりました^_^
お正月はくるみとゆっくり過ごす事が出来ましたよ♪

今年もよろしくお願いしますね^_^

くるみちゃんとゆっくりお正月をお過ごしくださいね♪

今年もお世話になりました!沢山の笑顔と元気をありがとう^^
どうぞ良い年をお迎え下さい!

♪ヤマトの中の人さん♪

あまりお母様と会わないので、お母様は私とくるみを覚えてくれているのかといつも不安になります。
早く覚えて下さいって言っておいて下さいね^_^

ではまた来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^_^

♪makomikanさん♪

年末年始に風邪なんて最悪ですー^_^ひかないようにしますね♪
makomikanさんにはほんとにいつも沢山のコメントをいただき感謝しており、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくです〜^_^

♪にゃうわんさん♪

ボンちゃんの可愛さには負けますけど、楽しいブログをモットーにしておりますのでそう言っていただけると嬉しいです^_^
こちらこそいつも訪問していただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

来年も散歩でお会いしたらよろしくお願いします。
よいお年を!

風邪をひかないようにして~
くるみちゃんと、楽しい年末年始をお過ごしください☆
よいお年を~(^^)♪
また来年もヨロシクねん☆☆

今年も可愛いくるみちゃん
ププっと笑えるくるみちゃん
にいっぱい会えて楽しい一年でした^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年を♪

♪もっちゃん♪

いえいえとんでもないです。
みんなに会えて私も嬉しかったですよ!コロちゃんは触らせてくれないかなーなんて思ってたので、あんなに懐いてくれてほんと嬉しかったです♪
コロちゃんがもしかしてってなった時も、ほんとは見るのが怖くて訪問しませんでした。
すっかり元気になってどれだけ安堵したことか^_^

もっちゃんみたいに多頭飼いではないけど、あまりに小太郎と遊んでいるのでくるみはほんとに若返ったと思います。
コロクロちゃんもそうなんでしょうね^_^

おぉ長くなってしまいました^_^
今年もありがとうございました^_^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

♪ナツパパさん♪

今年はなっちゃんという姪っ子が見つかって喜ばしい歳となりました。
あまりコメントしなくて申し訳なくて、でもこんな私なんですけど、来年もどうぞよろしくお願いします^_^
リンクの件ありがとうございます。
私もパソコンを開いた時にさせていただきますね^_^

インスタもフォローしていただいてありがとうございました^_^

今年はコロたちに会いに来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
コロがくるみこちゃんに、とってもなついていましたね。
ソンさんがいたときに、名古屋に来られたらもっと良かったですね~。
また機会があったら、ぜひお会いしましょう。

くるみちゃん、若者と一緒にいることが多くなって
若返りました?
うちのシニアたち、ここのところチビたちのパワーを
もらっている気がします。
まだまだくるみちゃんもコロクロも元気でいてほしいですねっ。
来年もブログ、楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください。

今年もお疲れ様ぁ〜
来年からもヨロシクお願いしまぁ〜すっ!

あっ!?ご連絡が遅くなりましたが・・・
リンクフリーとのことでしたので、勝手にくるみ叔母ちゃんのとこリンクしちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

それから、インスタされているんですね?
父ちゃんも、細々とタマにやっているので、探してみますっ!

良いお年をっ!


管理者にだけ表示を許可する

2016 «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ