トップ画面

2017-07

昨日の続き。  - 2015.10.21 Wed

くるみね小川があったから

余程嬉しかったみたいでご機嫌だったんです。



みんながしてるスリスリね

くるみはしないから憧れでもあったわけだけど



したんです。



だからスリスリ3枚も載せちゃいます。



見て下さい。

満足な笑顔。





おしまい。

● COMMENT ●

♪くるみままさん♪

一回ぐらいはした事があったような記憶もあるんですが、忘れるぐらい前の話です^_^
くるみちゃんはいつもしてますよね^_^憧れですが地面が濡れてる時とか大変そうですね^_^
明日も同じ公園に行くのでしてくれたらいいなぁって思ってます♪

♪naoちゃん♪

こんにちはってなんよ^_^気持ち悪いやんか^_^

くるみめっちゃ楽しいねんって言うてるみたいやろう^_^
福ちんもせえへんねんな。まぁする子は汚れて大変みたいやからそれの方がいいな^_^

♪コロわんわんさん♪

そうなんですよ、これは貴重な写真なのでちゃんと残しておかないといけません^_^
でもコロちゃんの、息子さんの濡れた頭にだけの方が珍しいと思います。それは何故なのか原因を突き止めて欲しいぐらいです^_^

♪オカン♪

この日はめっちゃ楽しそうやったよ^_^ほんまに11歳かと思ったもん。
明日もしてくれたらいいねんけどー^_^

くるみちゃんは普段スリスリしないんですかぁ
ホント! 大満足なお顔ですね
これがきっかけでどんどんするようになるかしら?

こんにちはぁ~♪
くるみちゃんもスリスリしちゃうんだぁ~
なんとも、ドヤ顔ですね
どうよ!ってところかな 笑

ちなみに福もスリスリしないわ

くるみちゃんもスリスリしないんですね
貴重な写真ですね^ ^
コロもあんまりしないですが
息子のシャンプー後の濡れた頭にだけ
スリスリします^_^;
なんでかな

くるみのなんとも満足な笑顔(^▽^)

スリスリするほど テンションも上がったんやね〜♪

また 見られるかなぁ…♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん  «  | BLOG TOP |  » 山田池公園にお出かけ。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ