トップ画面

2017-06

お昼宴会。  - 2015.10.15 Thu

昨日はお昼になっちとオカン集合。

お昼なのにビールあり。



わんこ達はわちゃわちゃずっと楽しそうやったけど

その時の写真はなく



もう疲れきって寝てる様子の写真ばかり。

お犬様用ソファーみたいになってます。



まもはなっちの腕の中。



小太郎は人んちで爆睡です。



みんな帰ってからいい夢みてそう。

そんな休日。






おしまい。

● COMMENT ●

♪yukoさん♪

そうなんです、昼間のビールは贅沢な気がして美味しいです^_^yukoさんが近かったら是非参加してもらうのに^_^
なっちがインスタのコメント読んだみたいで、yukoさんに返事書いてますのでよかったら読んで下さい。

小太郎は一番若いのに疲れやすいようです^_^

♪オカン♪

そう昼のビールは美味しい^_^
でも家だと緊張感がないせいかすぐに寝てしまうねぇ^_^

楽しそうやぁ♪
昼間から飲むビールって
美味しさ倍増やね(*≧∀≦*)
小太郎くん、人んちで爆睡出来るって
大物やね(^w^)

明るい時間の宴会は…なんか特別な気がして…
楽しさ、美味しさ倍増や〜♪♪♪

ワンコも、み〜んな仲良しで楽しそうやったし♪
美味し過ぎて、楽しすぎて満足して睡魔にまで襲われたし(´▽`; )

嗚呼、昼宴会バンザイ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日のくる友さん  «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ