トップ画面

2017-10

今日のくる友さん - 2015.10.04 Sun

昨日の朝はまたまたチビ小太郎と会いましたの。



小太郎のオカンが新しいiPhoneに変えたから
貸してもらってパシャパシャ撮ったのを送ってもらいました。



私のよりやっぱり綺麗な気がするのは気のせいなのかな。
私も新しいの欲しいな。







おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikan さん♪

可愛いでしょう^_^
最近小太郎が可愛くて仕方ないです。
飼い主っぽい感情になってきましたよ。

私は靴下も着る服もないけど
ケータイ替えてしもた!(笑)

穴があいたら、縫うわ♪
服は…ひたすら洗濯して、また着る!^ 〜 ^

小太郎くんの、ファ~ってお顔がカワイイね♪
くるみちゃんも素敵な笑顔(^^)

♪おばんですさん♪

そうなんです、ビックリするぐらい綺麗なんですよね^_^
散歩でデジカメを持ち歩くのがすっかり面倒くさくなり携帯カメラばかりになってしまいました。

でも最近の携帯は高くてね(≧∇≦)
前は0円の時とかあったのに。

♪オカン♪

やっぱり違うよねぇ^_^
でも靴下破れたし着る服ないし、そっちを先に買わなきゃ^_^

最近の携帯って綺麗に撮れるよね。

私はデジカメで撮ってるけど、
下手すると携帯で撮ったほうがきれいだもの。

確かにこの写真、
くるみちゃんも小太郎くんも
さらに可愛く撮れてるかも。
私も新しい携帯、欲しいなぁ。

うん、気のせいじゃないはず…

SoftBankショップへ急いで〜♪ ^_^


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ