トップ画面

2017-08

天橋立へ行こう② - 2015.09.20 Sun

昨日の続きですね。

股のぞきの時のちょっとした階段を上り下りしただけで
疲れてしまったへなちょこな私となっち。
オカンは歳のわりに元気。

お茶出来る所みつけてずぅーっと休憩。



わんこ達も疲れたのかキチンと大人しい。



あらま、小太郎可愛いね。

雨も上がった事だし歩かねばということで砂浜の散歩。
海の中の松林の一本道。
この一本道を最後まで行くと、昨日の股のぞきの傘松公園に行けるわけなのです。
私達は車でズルしました。



くるみの穴掘りも



小太郎に比べたら
お話になりません。



広いのになぜにギュウギュウなってるんだろ。

そんなこんなで陽も暮れそうになってきたので



最後に精いっぱいの集合写真。

見事にバラバラなのでした。







おしまい。

● COMMENT ●

♪ひこぞーママさん♪

ひこぞーママさん、おはようございます(^o^)

わーい詳しい情報ありがとうございます♪
高浜漁港は前から気になってたんです。
釣り公園も出来てるとは知ってたのですがまだ行く事はしてませんでした。
アオリの魚群も多いって聞いた事があったけど、釣れなかったらと思うといつもの場所ばかりにしてました。
実際釣れてる話を聞けたので、来春の春イカの時期に行ってみようかと思います。
あと女性はやっぱりトイレが近くにあるのがいいですね。
トンビには気をつけながら頑張ってみたいと思います。
来月の行ってみようかな~(^o^)

ほんとに詳しい情報ありがとうございました。

♪オカン♪

平坦な道ならまだしも階段はキツいわ^_^
オカンは普段の長い散歩で勝手に鍛えられてるんやわ^_^

いつかちゃんとした集合写真が撮れるといいな^_^

♪もっちゃん♪

小太郎は鼻にいっぱい砂が付いてました。今回は大丈夫でしたけど、前は食べてしまって吐いてましたよ^_^
くるみはすぐにやめてしまうので深く掘れないですね。

くるみこさん、こんばんわ♪
天橋立に行ったのですね。
ワンコたちも楽しそう♪(^^

私が先日行った釣り場は高浜漁港周辺ですが、漁港のすぐ横に若狭高浜海釣り公園というのがあるんです。
そこは入場料(清掃協力金)が一人200円です。
駐車場は1日1000円なのですが、領収証さえ持っていれば何度でも出入り自由なのです。
駐車場にはちゃんとトイレもあって、とても便利でした。
管理人は多分、漁港のおっちゃんたちです(笑)
どの場所で何が連れてるかとか、教えてくれました。
でも、私たちが釣っている4時間くらいの間に管理人が3人も変わってました。(笑)
できれば、公園内の桟橋に行った方がいいです。
足場は高くて海底が見えるくらい浅場のように思えますが、ここでイカを沢山釣ってました。
公園内に入らなくても釣りはできます。
防波堤のすぐ近くを大きなアオリが泳いでましたから。(^^
でも、カラスとトンビにはご注意を。
周辺の海水浴場で朝ごはんを食べていたら、トンビに襲われました。(^^;
見事にサンドイッチを取られましたよ。(><)
なので、車内で食べました。
公園内ではそんなことありませんでしたが、念のためにご用心を。

歳のわりに元気なオカンて(笑)

ずっと体動かしてたからかなぁ〜
妹も、少し長めの階段を登ると息切れするけど、私は結構 平気やったり…
ははは♪ がんばろ。

くるみの穴ほりって可愛いね♪
小太郎は、頭が隠れるほど掘りまくるし(笑)

しかし、本当に見事なほど ワンコ達はバラバラで集合写真て撮れないもんやね〜♪
そんなところも めっちゃ好きやけど。^▽^

みんなで楽しいお出かけに行かれたのですね。
あはは。 小太郎君の穴掘り、すご~い。
鼻の中に砂が入らないのかしらね。
くるみちゃんも思う存分穴ほりできたかな。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 天橋立へ行こう①

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ