トップ画面

2017-06

今日のくるみさん - 2015.09.11 Fri

くるみと普通に過ごせる日々に感謝して

11歳の誕生日おめでとう♪



私からのプレゼントです。

まだまだ元気で長生きしようね。






おしまい。

● COMMENT ●

♪しばびびさん♪

ありがとうございますー^_^
黒いから白っぽいのが映えるかなって。
似合ってるって嬉しいです。
白柴ちゃんにしたら目立たなくなってしまいそうな色ですよね^_^

くるみちゃん、11歳! おめでとうございます(^o^)/
遅くなってごめんね
いいのもらえてよかったね
似合ってますよー☆
これからも、ずっと、ずーっと元気で過ごしてください(^^♪

♪taraさん♪

何言ってるんですかー読み逃げでぜんぜんかまわないですよ(^o^)
でもありがとうございます~♪
くるみね私が言うのもなんですが、少々白髪が増えたもののまだまだ美柴健在ですよ(^o^)
でもさくらちゃんも負けずに可愛いです。犬猫多頭飼いだと誰かブサイクちゃんが居るものですけど、taraさんちはみんな美男美女です(^o^)

わああ〜〜〜!
くるみこちゃん遅れてごめんなさいv-356
くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳とは思えない相変わらずの美柴っぷりに圧倒されておりますよ^^
くるみちゃんに比べたらまだまだヒヨッコのさくらですが美柴めざしてがんばるよ〜〜ん。

くるみこちゃん、いつもかわいいくるみちゃんの姿見せてくれてありがとう^^
これからもよろしくね!!

♪makomikanさん♪

ありがとうございます~(^o^)
11歳はまだまだですよね(^o^)
みかんちゃん目指してもっともっと長生きしなきゃです。
チューしたら嫌がられますって(^o^)

♪kazuさん♪

ありがとうございます~(^o^)
小型犬ちゃんの飼い主さんからは柴犬はわりと嫌われるのですが、目を向けていただいてとても嬉しいです(^o^)くるみはチワワちゃんが大好きなんですよ♪

くるみちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
11歳☆まだまだ若々しいよぉ。
今年も元気いっぱい過ごしてね(^^)
くるみこちゃんに、おばちゃんの分まで
いっぱいチューしてもらってネ☆

くるみちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます。
最近 芝ちゃん見かけると目を止めるようになりました(^^ゞ
11歳の年も どうぞ穏やかに過ごせますように(*^^*)

♪ナツパパさん♪

ありがとうございますー^_^
11歳の年も、若いナッちゃんに負けずに元気に過ごしたいと思います。

私は最近ぜんぜん伺えてないのに毎日ありがとうございます^_^

くるみに姪っ子が居るなんてなんか感慨深いです。ナッちゃんにありがとうとお伝え下さいね^_^
姪っ子ちゃんに会わせてみたいと思うのですが、私は土日祝が絶対仕事だから、無理かなーって思ってます。めいちゃんとも遊ばれてるので様子も聞きたいんですけどね^_^
またの機会があればですね♪

♪ren母さん♪

ありがとうございますー^_^
renちゃんにそっくりなまも達からパワーをもらい、今年も元気に過ごしたいと思います^_^

♪コロわんわんさん♪

コロわんわんさん、大変な時にお祝いコメントありがとうございます^_^
まだ入院されてるのでしょうか。最近ブログに伺えてなくて。

コロちゃんの誕生日プレゼントはコロわんわんさんの快気祝いと一緒に盛大にパァーっとやりましょう^_^

早くお元気になられますように。

♪くるみままさん♪

ありがとうございますー^_^
前からずっと欲しかったんですけど、ちょっと高いしーって先延ばしにしてました^_^誕生日ならいい機会なので買いました。

今日のくるみさんで付けてる所をアップします。
また見てくださいね^_^

♪アレンさん♪

アレンさんアレンさん!
もうどうしてるのかと思ってたよー!
毎日観てくれててありがとう^_^

そして第二子誕生おめでとー♪♪♪
そろそろではないのかなって思ってたんよ^_^
10日ならくるみの彼氏のヒロくんと同じ誕生日だ^_^

男の子か女の子かどっちだろ。
そしてアレンちゃんは元気にしてるのかな。

アレンさん、出産お疲れ様やったね。これから子供が二人とわんこが一匹。忙しい日々だけども頑張ってな^_^

♪海ママけいさん♪

ありがとうございます^_^
くるみには何も嬉しくないプレゼントとなりました。
もっとオヤツとかの方がよかったなってちょっと反省です^_^

海くんもくるみも元気で長生きしましょうね^_^

♪くるみおネェちゃん♪

おネェちゃん大丈夫やったのかな。
一瞬越谷がニュースで写った気がして、心配でメールしようかと思ったけど、もし被害にあってたらそれどころじゃないしやめておいた。
こうやってお祝いコメントくれるって事は大丈夫やったのかな。
ありがとうね。

私も埼玉のくるみちゃんが大好きなりよ(^o^)

♪オカン♪

あっちもこっちもありがとうね~(^o^)
今年は友達わんこの訃報が多かったから、11歳を元気で迎えられてほんとに嬉しいよ。
今度会った時ハーフチョーク見てね(^o^)

今朝は小太郎と会えて嬉しかったよ~(^o^)
小太郎もめっちゃ喜んでくれたし。



♪柴犬はなさん♪

ありがとうございます~(^o^)
くるみにはちっとも嬉しくないプレゼントですが、お散歩してても新しいのだと気分もあがります。

ハナちゃんを目指して元気にノンビリ過ごしていきたいです(^o^)

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!

11歳の1年も元気で幸せな時間が、イッパイ過ごせますように・・・

これからも毎日、くるみちゃんに会いにお邪魔します。

それから、「ナツがくるみ叔母ちゃん、おめでとうっ!」と申しておりましたっ!

くるみちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で楽しく過ごしてね(*^▽^*)

おめでとう!

くるみちゃん
11歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキなプレゼントもらえてよかったね!

私は、6月誕生日のコロにプレゼント何にしようかなと考え中のまま3ヶ月経過^_^;
このまま、うやむやにするか…悩み中

病気、怪我無く元気に楽しい一年になりますように!

くるちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
おニューのチョーク素敵♡
早く着けているところが見たいです
この一年も楽しいことがいっぱいありますように

くるみちゃんお誕生日おめでとう(*ゝω・*)ノ
いつもスマホからの読み逃げになっちゃってるけど
毎日くるみちゃんをのぞいてるぞぉ♪
まだまだ元気&クールビューティーくるみちゃんでいてね!

昨日、2人目が生まれたよ♪
くるみちゃんと1日違いだo(^▽^)o

くるみちゃん11歳のお誕生日おめでとう
可愛いプレゼントを頂いて良かったね
これからも可愛い姿を楽しませてね

くるみちゃん
おめでとうなりなり( 〃▽〃)

ずっとずっと
くるみちゃんが大好きなり

これからも
可愛い姿を
たくさんみせてね(*´ω`*)

ハッピーバースデー♪
トゥーくるみ☆
\( ´ ▽ ` )/
11歳おめでとう‼︎
元気で迎えられて良かったね♪♪♪
おニューのハーフチョーカーで、これからも健やかに穏やかに過ごしてね♪

あ、今朝 くるみこちゃんを見かけたよ〜♪( ´艸`)

くるみちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
ママからの可愛いプレゼントも嬉しいね
これをしてお散歩もルンルン気分でレッツラゴ~♪

ワンコと普通に過ごせる贅沢な時間・・
これからも健やかで元気な毎日、紡いでいってね(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のミィちゃん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ