トップ画面

2017-10

今日のくるみさんとお知らせ - 2015.09.01 Tue

ヒロくんちで



はぁーどっこいしょって寛ぐくるみ。



しばらくトップページで里親募集していたサビちゃんですが

やっとやっと里親さんと巡り会えました♪

あさってに新しい家族の元に行きます。



私も何度か見に行きましたが
すっかり人懐くなってました。

このブログで気にかけて下さった方もいらっしゃるし
もうどうしたってお家が見つからなかったらと
言って下さる方もいました。
ほんとにありがたい事です。

そんなこんなで今ではすっかり大きくなってるサビちゃんですが
これからはほんとの家族と幸せになります。


ありがとうございました。







おしまい。

● COMMENT ●

♪鍵コメさん♪

そんな事まで考えて下さってたとは!
何から何までありがとうございました^_^

♪nioさん♪

これね、おやつもらったあとなんです^_^
はー美味しかったって感じでしょうか^_^

サビちゃんはこれからどんどん幸せになって欲しいです^_^おもちゃ遊びが大好きなんですよ^_^

♪海ママけいさん♪

ほんとによかったですよ^_^
すっかり大きくなってたしサビ猫だしって諦めかけてたんですよ。先住猫とも仲が悪いしどうしたものかとね。
里親さんはいい人そうなので幸せになると思います^_^

♪オカン♪

小太郎はあげてもらったけどすぐに下りたらしいね^_^きなこ邸でも玄関に行ったみたいやし、他の家が苦手なんやねぇ^_^

サビちゃんちゃんはすっかり大きくなってるし、ちょっと諦めかけてたんやけどね。ほんとによかったよ。
里親さんはいい人みたいやし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、くるみちゃんすっかり寛いで^m^
何だか「お茶でも一杯もらってから帰ろうかな」って雰囲気ですよ^^

里親さんが見つかって良かった!!
サビちゃん、ご家族と幸せな生活にワクワクだね♪

サビちゃんの里親さんが見つかって安心しましたね
これからは新しい飼い主さんと幸わせな時間を過ごしてくださいね
くるみちゃんもまったりですね

はぁ〜どっこいしょのくるみ♪
可愛いね〜( ´艸`)

彼氏の家って落ち着くのかなぁ。

あ、サビちゃんの里親さん見つかって良かったね!

これからも楽しく過ごせますように…
温かい人達に恵まれてシアワセやね〜♪( ´ ▽ ` )良かった♪良かった♪♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のグレちゃん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ