トップ画面

2017-10

くるみの夏休み番外編みたいなん。 - 2015.08.18 Tue

くるみの楽しい夏休みは

総勢4頭のわんこが居たわけだけど

他にも動物が居たのです。



長い名前のうさぎのわさびちゃん♪
犬達が沢山いたけどぜんぜん怖がらずマイペースでした。



小太郎飼い主の妹さんとこのうさぎ。
妹さんは子供達とわさびを置いてとっとと帰ってしまったらしいので
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんがちゃんとお世話してました。



わさびのチモシーを食べる量に感心してしまったわたしと

なんだこの生き物って驚いてたくるみです。


小太郎んちの和歌山記事→

セナまもんちの和歌山記事→

更新されてます。
お時間ある方は見てみてくださいね♪





おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikan さん♪

makomikan さんもうさぎも好きなんですね。
私ネザーランドなんとかしか知らなかったけど、このうさぎも可愛いですよね。
ただ犬より食費とお世話がかかる事がわかり、私には無理かと思ったわけなのであります。

makomikan さん。
これからはもっともっとはき出して下さいね^_^

♪nioさん♪

私うさぎ飼いたい時もあって、わさびを見てたらくるみは大丈夫やと思いました^_^
くるみの顔がこれ何?って見えますよね^_^

きゃわいい~♪
私、このうささん♪大好きです(^^)
このうささんは、人懐っこいそうですよ~。
ワンコを飼えない賃貸にいた時、
このうささんと暮らそうかな~とも考えてました☆

可愛いウサちゃん♪
ワンコとウサちゃん、対面したらどんなだろうー?って思ってたら、くるみちゃんの顔!^^
くるみこちゃんさんに「???」って訴えかけているみたい!

♪藤原小太郎さん♪

その名前姪っ子ちゃんに教えてもらったけど覚えられないや^_^
妹ちゃんはなかなか天真爛漫な性格そうやね^_^
そういう人好きよ^_^

くるみは猫にはビビるけど、わさびには何か愛情を感じてたような気がする^_^
小動物を飼ったとしても、くるみはOKそうだなっておもったよ^_^

♪海ママけいさん♪

自分の実家が苦手なもんで、人んちの実家で楽しんできました^_^ダメな娘です。
くるみが楽しんでくれてたのが何よりですよ^_^夏は暑くてどこにも連れて行ってませんでしたし。
美味しい料理にビールは最高でしたー^_^

ホーランドロップイヤーって名前。
たしかに長いよね(;´▽`A

妹は、わさびを和歌山の家に預けて帰ってしまった為に21日の金曜に仕事が終わってから夜に和歌山へ行って…22日の早朝に大阪へ帰ってこないといけなくなったらしい(◎_◎;)
大変やぁ…

くるみから見て… わさびってどんなふうに感じてたのかなぁ?

みんな楽しい夏休みの思い出が沢山出来て
良かったね
わんこちゃん達も嬉しい顔を沢山
人間は美味しい物が沢山 美味しいビールもね
楽しさが伝わってきましたよ


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » くるみの夏休み②

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ