トップ画面

2017-08

くるみの夏休み① - 2015.08.16 Sun

今日から仕事なのでブログ再開します。

お盆休みをもらえたので

またまたセナまもと一緒に向かった先は



ミカン県の和歌山!
和歌山が私たちを歓迎してくれてる。



そしてさらに向かった先は
チビ小太郎の実家の別宅。
すなわち別荘という事になるのかしら。
別荘って素敵。



私は見れてないんやけど
私たちが来た時の小太郎の驚いた顔が
相当面白かったらしい。
見たかったな。



海が見える大きなテラスがあってね
夜はそこでBBQをする予定。

お父様が釣ってきてくれたイサキや
お母様が潜って取ってきてくれた貝があったのに
(漁業権持ってはります。)
写真がちっともないという事は
酔っ払っいのアホって思って下さいまし。



そんなアホな飼い主を俯瞰してるくるみで


おしまい。


続きはまた明日書きまーす。

● COMMENT ●

♪ナツパパさん♪

お返事遅くなりすいません。

無事にかえりましたー^_^
お盆に暇なのは私となっちぐらいなので、やはり一緒にお出かけとなりました^_^
私の記事ははしょり過ぎてるので、よかったらまたリンク貼るので見てください^_^

♪藤原小太郎さん♪

和歌山は高速の車が少ないから走りやすいよね^_^思ったより近く感じたよ。

小太郎のその顔はほんとに見たかったし、カメラにおさめたかったわぁー。小太郎って色々な経験が出来てるからますます良い子に育つよね^_^

私も楽しかったし、くるみもリラックスしてた。ほんとにいい思い出になったよー^_^
ありがとうね^_^

おかえりなさいませ〜( ̄▽ ̄)

楽し気なお盆休みですなぁ〜
寝て暮らしたナツ家とは大違い(⌒-⌒; )

楽しい記事、楽しみにしてまぁ〜す!!!

今回、和歌山まで来てくれてありがとうね〜♪
めちゃくちゃ楽しかった!
みんなが来てくれた時の小太郎の表情の一瞬の移り変わりが面白かったよ〜♪『誰だ?』『え?なんでここに!』『うひょ〜♪♪♪』って!(◎▽◎;)
いい思い出が出来たよ〜♪
また行こうね!


管理者にだけ表示を許可する

くるみの夏休み② «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ