トップ画面

2017-10

つかチビとあんず。 - 2015.07.30 Thu

久しぶりにつかチビに会いに行ってきたの。



もうあっという間に4歳になって
怒ってる人でも思わず微笑んでしまう顔になってる。



あんずも相変わらずのカモメちゃん。
あんずとつかチビの眉毛ってそっくりだと思うの。



親子で仲良く散歩。



スマホでYouTubeを観る今どきの子供。
(でも観てたのは美味しいおにぎりの作り方)
仲良しだからくるみも安心して寝てる。

人の子の成長は早かった。
そんないちにち。





おしまい。

● COMMENT ●

♪藤原小太郎さん♪

こんな話をしていたら、藤原小太郎さんのあとのコメントくれた人のわんこと親戚ってわかったよ^_^
ブログの左の方に犬舎とショップのの名前を載せておいたら、見つかるかもしれないよ^_^

わぁー!実際に会ってみたい(笑)

あんず…女は愛嬌ってことで♪

そっかぁ、リンちゃんが親戚やとわかったのがブログで…ってスゴイなぁ^▽^♪

♪藤原小太郎さん♪

犬とそっくりって笑うやろう(^o^)
実物みたらもっと笑うで~。

あんずとココちゃんってのが居るねんけど、ココちゃんは美柴なのにあんずは可笑しな顔になってしまったん。
あんずは他のメスには吠えるけど、くるみだけは大丈夫。仲良しでもないけどね(^o^)

昔は血統書で兄弟とか探せるサイトがあったんやけど、今はないみたい。
ブログを気長にやってるとみつかる場合もあるよ。
リンちゃんが親戚だってわかったのはブログでやし。

ホンマに そっくりな眉毛してる!
笑ってしまった♪

あんずって、くるみのコドモなんやね〜♪
親子っていうと やっぱり仲良しなんかなぁ…( ´ ▽ ` )
小太郎の兄弟とか 会ってみたいなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

子猫里親さん募集 «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ