トップ画面

2017-07

子猫里親さん募集 - 2015.07.31 Fri

後輩ちゃんが野良猫が産んだ子猫を保護しました。

後輩ちゃんはすでに保護した猫がいる為飼えません。

ここは犬ブログなので
猫ちゃんを欲しい方はあまり居ないかもと思われますが

周りで猫が飼いたい方がおられるなら教えていただきたいのです。



生後2ヶ月半ぐらい。
女の子。
サビ子猫。
健康状態良好。
少し臆病で人慣れ特訓中です。
近畿圏希望。

どうぞよろしくお願いいたします。


しばらくの間この記事はトップに置きます。
通常記事は↓。

● COMMENT ●

♪ひま子さん♪

やだーひま子さんひま子さんー^_^
初めましてだけど、ぜんぜんそんな感じじゃない^_^会った事ないけど、ひまちゃんって呼ぶー^_^

猫ちゃんの記事を転載して下さるとは、ほんとにいいんでしょうか^_^
隅っこに小さくでいいですからね^_^
ひまちゃん会った事ないのに、そんな嬉しい申し出ありがとうございます^_^
お酒の飲み過ぎには注意ですよ♪

♪kazuさん♪

明後日にワクチンに連れて行きます^_^
方々探してはいますが、なかなか見つからないですね。諦めず優しい里親さんが出てくるまで頑張ります。
ありがとうございます^_^

こちらこそこれからもよろしくお願いします^_^

はじめまして こんにちは♪

いつもなっちゃんとコタッペちゃんから
お噂を聞いております。(笑)
微力ながら私のブログの方でも
転載させていただきますね。

でもホント微力ですよ?
なんせ、ちとマニアック?なブログなんで。。(笑)

優しい後輩さんに保護されて良かったです、最近耳を疑うような事件もありで・・・恐ろしいです
早く暖かい家族にめぐり会えるといいですね
チワワコーナーにリンクして頂き有難うございましたm(__)m
これからもどうぞ宜しくですv-436

♪makomikan さん♪

今方々聞いて回ってます^_^早く見つかって欲しいです。
見つかったらご報告しますね。

♪nioさん♪

今方々聞いて回ってます。見つかるといいんですけどね。

風たんも虫が気になってきましたか^_^前はそんな事なかったですよねぇ。なんでなんでしょ^_^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^_^

早く里親さんが見つかるといいね。
生後2ヶ月半なんて~かわいい盛りだね♪

可愛い子ちゃん。早く優しい里親さんが見つかりますよう。

↓のくるみちゃん、うちも同じだー!
最近は虫がいると気になってしょうがないみたい^^;

ps:先日はブログ9年のあたたかいコメントをありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/2957-5e089df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » つかチビとあんず。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ