トップ画面

2017-08

いつもの牧場。 - 2015.06.30 Tue

昨日はいつもの牧場へまたBBQしに行ってきた。



今回は犬は一匹だけって伝えてあったから
広場には山羊を放牧したまま。



BBQ中はくるみは山羊を眺めて



BBQが終わったら
山羊の横でお昼寝して



お昼寝後のデザートで
くるみはデッキでまったり。

そんなお出かけでした。







おしまい。

● COMMENT ●

♪kazuさん♪

こんにちは^_^
前も確かコメント入れて下さいましたよね♪
ありがとうございます^_^

今回は友人達と行ったのでセナまも達は居なかったんですよー^_^なっちは月曜日は仕事ですしね。最近はよくズル休みしてますけど^_^

リンクありがとうございました^_^
こちらもパソコンを開いた時にさせて下さいね。いつになるやらですけども^_^

♪海ママけいさん♪

くるみはもうここを覚えてるみたいで、終始嬉しそうでしたよ。
山羊には最初は興奮してたけど、その内慣れた様子でした。

くるみには味付けなしの鶏肉を用意してもらってたので、珍しくガツガツ一気に食べてました。余程美味しかったのでしょうね^_^

♪藤原小太郎さん♪

もう何回行ってるのかわからないから、いつもの牧場^_^

山羊の横ではくるみはお昼寝してくれなかったよ。気になるからうろちょろしてた^_^

デザートはイチゴのシェイクみたいなん。これがめっちゃ美味しかったのだー^_^

こんにちわ! 初めましてm(__)m
今回は セナ王子&まもちゃんはご一緒ではなかったのですね!?
こんなに広くて そのうえバーベキュー
いいですねぇ~(*^^*)

リンク 貼らせて頂きました
報告が遅くなりスミマセンでした
また お邪魔します(^^ゞ

くるみちゃん嬉しそうですね
ヤギさんも近くまで来てもくるみちゃんは大丈夫なんですね
自然の中で美味しい物を食べてリフレッシュ
パワーつけてきましたか
くるみちゃんも美味しい物食べたよね

いつもの牧場。
ってカッコイイなぁ♡

くるみは山羊の横で お昼寝?
すごいなぁ…

それで…
デザートは何やったんかなぁ♪
( ´艸`♡)


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ