トップ画面

2017-06

コクマチャちゃん日記 - 2015.06.12 Fri

おとといはコタッペちゃんと一緒に
名古屋までコクマチャちゃんに会いに行ってきたの。

クロちゃんとマロちゃんは京都に来てくれた事があるけど
コロちゃんとチャロちゃんにも会いたいし
4頭一緒の所を見てみたいので今度はこちらから会いにいきました。

なのにデジカメ忘れた。



左からマロちゃんクロちゃんチャロちゃんコロちゃん。

夢の4頭飼い^_^

柴パラダイス。

コロちゃんはくるみと同い年だから
ずぅーっと会いたかった。



怖がりさんなコロちゃんやけど
抱っこさせてくれたしずっと部屋に居てくれた。

これは珍しい事なんやて。

めっちゃ嬉しい。



もっちゃんの手作りお昼ごはんをいただいてから
大須っていう名古屋の大きな商店街に案内してもらって食べ歩き。
わたしはコタッペちゃんとなっちほど大食漢ではないので(^O^)
そんなに何も食べなかったな。

食べ歩きに付き合ってくれたのは
マロちゃんとチャロちゃんの若者チームです。
商店街で大人気でしたよ。
ふたりとも美人さんだしね。



あと名古屋で行きたかった柴犬の看板犬が居る柴ふくさん。(右端に居るよ)
名前もクルミっていうのだ。



ここのかき氷は今まで食べた中で一番美味しい。
氷がふわふわなのだ。
わたしは頭がキーンてならないしわからんけど
そういう人でも大丈夫なんやって。

メニューも柴犬飼いにはたまらないネーミング。

あとはテレビ塔とかを車からみてお留守番チームが待つ家に帰りました。

帰ってまた少しお邪魔させてもらって

コロちゃんばかり触ってました。
スマホにコロちゃんばかり残ってる(^O^)



すっかり懐いてくれたと思いたい。
心が通じ合えた気がしてほんと嬉しい。

こんな感じの楽しい楽しい名古屋遠征でした。

もっちゃんとみんなありがとうー。









おしまい。

● COMMENT ●

♪もっちゃんさん♪

ほんとにほんとにありがとうございました(^o^)
コロちゃんはほんとにずぅ~っと会いたかったから想いが通じたのでしょうか(^o^)
私ら人柄は大した事ないですが、柴好き犬好きがわんこ達にはわかるのでしょうかね。
帰ってからもう1頭飼いたいなと思ったりしてます。色々考えるとヤメておこうとかなるんですけど、繰り返しの感情です。

帰ってなっちにお土産わたしました。行ってないのにありがとうって言ってましたよ。
よほど行きたかったらしく、いいなーを20回ぐらい言うてました。

次回は一緒に行きたいと思いますので、よろしくお願いしますー(^o^)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また続きの写真をアップしますが、くるみこちゃんとコロの写真、いっぱいありますよ~。
ビビリのコロなのに、ほんとにはじめましてとは思えないくらい
リラックスしてましたよね。
4ワンみんな、とても楽しそうにしていたのも、
くるみこちゃんとコタッペちゃんのお人柄だと思います。
ちゃんと、ワンコに通じるのね。
次回は涼しくなった頃にですねっ。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ