トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2015.06.05 Fri

犬という生き物は
どうして溝が好きなんざんしょ。




歩いてるだけで楽しそうでございます。





おしまい。

● COMMENT ●

♪藤原小太郎さん♪

水溜りを見てたなんて可愛い^_^
見るものすべてが新しくて不思議なんですね。

下りる時がくるのか、楽しみですねー^_^

そうですよね。
自分で下りないと意味がないですね…
;^_^A

今朝は、溝に水が溜まっていたのをジッと小太郎は見ていました…←下りたいのでしょうかね〜♪

♪藤原小太郎さん♪

くるみは自分で下りますよ~(^o^)

小太郎は手伝わなくてもその内下りたければ下りますよぉ~(^o^)
今はまだまだお子ちゃまだから怖いのでしょう。

くるみちゃんは、自分で溝の中に降りられるのですか?
小太郎は、今のところ私が手伝わないと難しそうです(^_^;)
自分で降りて初めて『大人の階段を登る』ことになるんでしょうかね♪

♪藤原小太郎さん♪

全員じゃないと思うけど、結構好きな子が多いようですよ(^o^)

小太郎が溝に入れば、またひとつ大人の階段登ったと言うことですね、楽しみです。

あ!やっぱり溝を歩くのって好きなんですか?小太郎は そばまで行って降りられず…断念してました^_^ ;


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ