トップ画面

2017-08

今日のくる友さん - 2015.05.27 Wed

最近よく会うアズールちゃん。

まだ幼いはずなのに
くるみが手厳しくいかない。



それはなぜかとたずねたら、べんべん♪

自分より大きいからー。

へなちょこくるみ。







おしまい。

● COMMENT ●

♪藤原小太郎さん♪

お返事遅れましてすいません^_^

そう子犬がわらわらとです^_^
帰って玄関開けるとみんな一斉にお帰りーって走ってくるのですよ。
もう毎日帰るのがどんだけ楽しみだったか。

くるみは子供達に優しかったけど、ご飯の時と子供が調子に乗り過ぎた時には厳しかったですよ。
そうやって子犬は育つんですよね。

くるみ母さんの子犬達が わらわらと?可愛いでしょーねー♪
見てみたかったです(^▽^)

自分のご飯を取られそうになって怒る くるみちゃんも見てみたかったです♪ そういう姿も可愛いですよね。

♪藤原小太郎さん♪

あの子犬がわらわら家に居た時に来てもらいたかったですね(^o^)
どんだけ可愛かったかぁー(^o^)

くるみは自分のご飯が取られそうな時とかにめっちゃ怒ってました。

なるほど!くるみちゃんは子育てしたことがあって、母の気持ちが蘇ってくるんですね♪
『しつけ』として、厳しいのも『愛』なんですね…きっと( ´ ▽ ` )

♪nioさん♪

これ書いてから気がついたのですけど、くるみは小型犬には優しくて厳しいのは柴犬だけの気がしてきました^_^
母性がよみがえるのでしょうかねぇ。

アズールちゃんは優しいし、気持ちも大らかなわんこです^_^人懐っこいし可愛いんですよ。

♪藤原小太郎さん♪

あのね色々考えてみたのですけどね。
小型犬のパピーちゃんには優しいのですよ。だから大きさの問題でもなさそう。厳しいのは柴犬だけかもしれませぬ^_^
くるみは子育てしてるから母性が蘇り、教育的指導なのかも^_^

うふふ、確かに大きいですものね!
少しずつ様子を伺っているのかなぁ?^^
アズールちゃんには体の大きさだけで無い、どことなく大物感が漂っているのかも!?

アズールちゃんは まだ1歳半くらいでしたよね?
そうですかぁ…年齢もあるけど、体の大きさも関係するんですねぇ。
とても 不思議ですよね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ