トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2015.04.06 Mon

ハリネズミが大好きなわたし。



くるみがハリネズミっぽくなってる。

ぷぷ。





おしまい。

● COMMENT ●

♪もっちゃん♪

まるたろうくんも可愛いですよね^_^私は最近はハリネズミのしずえちゃんにハマっていますよ^_^
飼うとなるとやっぱり病院問題が出てきますよね。私んちは30分ぐらい車でいけばありますが
、その他色々考えだすと私には無理かと断念してます。
もっちゃんちは今は鳥達が可愛いですよね^_^

♪nioさん♪

おぉ、nioさんもハリネズミが大好きでしたか^_^
私も飼育本を買ったり、真剣に考えた事あります。
病院の問題が一番難関ですよね。

私はハリネズミのまるたろう君のブログを見てから
ハリネズミのファンになりました。
可愛くて飼いたい~って思いましたが、nioさんも
書いておられるように、ちょっと変わった動物って
診てもらえる病院がなかったりするんですよね~。
ソンさんのときも、我が家の近くには診てもらえる
病院がなくて、娘の家の方の病院で薬をもらったりしてました。
本物のハリネズミは飼えないけど、くるみちゃんハリネズミなら
我が家に来てほしい~(^^)

ふふふー本当だ!ハリネズミくるみちゃん♪
私以前、ハリネズミを真剣に飼育したくて色々調べたのですが、近くに診てもらえる病院がなさそうで断念しました^^;

♪makomikan さん♪

わかってもらえて嬉しいです^_^
毛布の部分が針っぽいなって思ってね^_^

なってる!なってる!
はじめ、何者かと思ったよぉ。^^;
もちろん、くるみちゃんだったのねん♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ