トップ画面

2017-08

今日のくる友さん - 2015.03.20 Fri

昨日はきなこ邸におじゃま。

着いたらいきなりドッタンバッタン。





ふたりはほんとに仲がいいんだ。



きなこもくるみも楽しそうで
飼い主たちは幸せなのでした。





おしまい。

● COMMENT ●

♪camp-kさん♪

でしょでしょ(^o^)
きなこの事、最初は無視してたのに最近ではすっかり仲良しなんです。
くるみはまもやハルちゃんとも仲良しで、どうも女子が好きみたいです。自分も女子なのにね(^o^)

サブキャラ(^o^)
考えた事なかったですけど、面白いですね。
クッキーがレアキャラだなんてもったいないですよ。あれはへなちょこなんでその他大勢でいいです(^o^)

そういう風に考えるとあーちゃまはダントツ1位だから、サブキャラが薄らぎますよね(^o^)

↑↑↑くるみちゃんがすごい楽しい笑顔してる~♪

同じ仲良しでも、こうして遊ぶ仲良しの相性ってやっぱりあるんだよねー♪
親的に、見てるだけで、とっても嬉しくなるよね^^

くるみちゃんの周りには、サザエさんみたいに
個性的なサブキャラがいっぱい出てきて、
とっても楽しいの。
だから私は、もちろんくるみちゃんのファンだけど
サブキャラにも強いよwww
特に、クッキーちゃんはレアキャラだもんね(笑)

♪おネェちゃん♪

きなことくるみは、きくちゃんとくるちゃんみたいなものだね。
おっ!両方きくるみだ^_^
きなこと居る時のくるみはいい笑顔なの。まもも大好きやけど、まもと居る時はエロおやじみたいな顔になるの。

♪くるみままさん♪

今日のコメントは二人ともわんこの名前がくるみなので、ひとりでウケてる私です^_^

きなこが幼い頃は、くるみはきなこの事をぜんぜん認めてなかったんですけど、大人になってからは仲良しになりました。
くるみはシニアなので、帰ってからはイビキかいて寝てましたよ^_^
そんなくるみも、楽しかったんだなと思うと幸せです。

くるみちゃんときなこちゃん
本当になかよしなり(^^)

笑顔がいいなり( 〃▽〃)

くるみちゃんときなこちゃん本当に仲良しさんなんですね
わんこは大人になるとあんまりお相撲したりしなくなるけど
こんなに楽しそうな姿を見られるくるみこちゃんさんは
しあわせですね~i-179


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ