トップ画面

2017-08

一足早い春。 - 2015.02.24 Tue

ブロ友さんが行ってるのをみて行ってきました。

滋賀県にあるなぎさ公園だったかな。



車に乗ってても菜の花の匂いするぐらい生えてた。



くるみは前からそうなんだけど
花にはまったく興味なく

写真撮るのもいつも非協力的。



これもの凄く頑張った方です。



駐車場のおじさんに
ハスキー犬ですかと言われた。

この前も誰かに言われた。

日本人なのに外人顔みたいな感じ?









おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikan さん♪

綺麗でしょう^_^匂いも凄くてね、私はいい香りだと思いましたけど、苦手な人は吐くぐらいキツかったと思います^_^

♪nioさん♪

菜の花の種類が違うのか、ここのは早く咲くようです^_^冬は花がないので嬉しいですね。

ハスキーって言う人は柴犬に黒がある事を知らなかったって言いはります。柴は茶色ってイメージですもんね^_^

わわわ☆きれ~☆
いいね~(^^)
春だねぇ。素敵な場所ですねん。

わー!もう菜の花が!?信じられないくらい!
一足早い春を届けてくれてありがとう★
くるみちゃんも春の匂いを楽しめたね♪

ハスキー、うちもたまに言われます^^;

♪もっちゃん♪

そんなに広くないんですけどね、菜の花の密集を見た事ない私には充分綺麗でした^_^
チューリップの季節になったら、次はそっちに行こうと思ってます。春は花が綺麗で楽しみですよね^_^

クロちゃんは大人の私でも?クマに似てるなって思います^_^私クマのキャラクターやグリズリーが好きだから、余計にクロちゃんに惹かれるのかも^_^
マロちゃんは確かにウナギだ^_^

わ~、すごいっ。菜の花畑ですね。
黄色の絨毯見てると、ウキウキした気分になってきます。
冬は色の少ない世界だったけど、
これからはだんだんお花の綺麗な季節に
なってきますね。

クロもハスキー?って言われたことがありますよ~。
が、小ぐまちゃん?(←子どもから)、
ツキノワグマの子ども?(←おばあさんから)、
タヌキ?(←おじさんから)とも言われたこともあります。
マロに関しては、我が家ではウナギだなと言ってます。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ