トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2015.01.25 Sun

10分経たないと映らなかったテレビ。

人の顔まで黒くなってきたので

泣く泣く買い換えました。



配達の人がやってきたので
シッポが下がっちゃったくるみ。



なんだろうこれはって匂いでみたけど
わからないから
コタツに帰って行きました。






おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさん♪

もうね前とぜんぜん違って、綺麗すぎて目がクラクラします(^o^)
電気屋さんに症状説明したら、もう十分な働きをしました。お疲れ様って言ってあげてくださいと言われました~(^o^)

テレビっ子な夫婦ってチャンネルの取り合いにはならないのでしょうか。観るものが似てるから大丈夫なのかなー(^o^)

わぉわぉ☆
新しいテレビなのねん☆
今まで我慢出来ててスゴイよね(^^)
うちだったら、すぐに買い換えてたと思います。。。
(てれびっこ夫婦なもんで(笑)

♪柴犬はなさん♪

いえいえ、その発想が面白くて♪
ブラウン管が思いつく所がまたツボでしたよ♪
失礼なんてこれっぽちも思ってないので、これからもどんどんお願いします(^u^)

また勘違いやらかしちゃいました(≧y≦*)
ブラウン管って…
かえって失礼なこと言っちゃった・・ユルチテネ(ε-`o )

♪コロわんわんさん♪

吠えますよ、3回ぐらいで終わりますけど。
もうちょっと吠えてもいいぐらいですね^_^
コロちゃんはお家守ってるんですね。

テレビは気にいってたので、ほんとにダメになるまで決心がつきませんでした。
写真のんはテレビ台ですよ!今のはなんでも薄くてこじんまりしてるんですねー^_^驚きました。

♪柴犬はなさん♪

はなさん違いますー^_^さすがにブラウン管テレビではなかったですよ^_^10年前のちゃんとしたプラズマテレビでした。
気にいってたんです。だから壊れるまで手放せませんでした^_^

大切に使ってるというか、買い換えるお金がないのが正直でして、そんなに褒められたら恐縮でございます^_^

♪ポンママさん♪

普通はそうですよねぇ^_^同居人からも早く買い換えようとヤイヤイ言われました。
パイオニア製品が好きでテレビもそうだったのですけど、今はテレビ作ってないから他に欲しいメーカーもなくてね。でも眺めてても勝手に直ってくれるわけもなく諦めました^_^

花丸なんて人生で一度ももらった事ないです^_^
ポン様シンバありがとう^_^

♪もっちゃん♪

もう痛い出費ですよ(≧∇≦)また貧乏になってしまいました。

10分待つクセが付いててね、朝は写る頃に出勤だから点けなくなってたのです。
今はあっ点くんやって感じです^_^

新年会は年明け早々ありました。今年は8千円しか当たらなくて残念な結果となりました。千円よりぜんぜんいいんですけどね^_^

それ何??

くるちゃん、配達の人に吠えないのですか?
えらいなぁ、コロは誰かが来たら
まず吠えます(^_^;)

テレビよくガマンされましたね(^o^)
ところで2枚目の写真のそれはナニですか~?
気になる~(^^)

懐かしのブラウン管テレビですね♪
ハイテクの時代だけど、すぐに手放さず
使えるものを大切に使っているくるみこちゃん宅に
アッパレあげたくなっちゃいました(´ー`)ノ

テレビが10分待たないと映らないっていう時点で私ならキ~ってなっちゃいます。(笑)
よくぞ頑張って画面真っ黒になるまで
我慢しました!
ポンとシンバから特大の花丸を差し上げます。

顔が黒くなってきちゃっては、買い換えなくちゃしかたないですよね~。
でも、買ってしまったら10分待ちもなくなるし
良かったですね。

ところで↓、今年は新年会はなかったのですか?


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ