トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2015.01.06 Tue

元旦の出来事。

昼過ぎから降り出した雪。

夕方頃には随分積もってきたので
くるみと散歩に出かけたよ。



雪の上にシッコするとレモンカキ氷みたいだ。



くるみにもズンズン積もる。



増す増す積もる。

気にならんのかね。



きなこと一緒に散歩して。
きなこは雪食べてた。
くるみは大人だからそんな事しない^_^



家に帰ったらラパンちゃんにも積もってた。

そんな楽しい元旦。

この日は傘さし散歩だったので遊んでる時の写真は撮れず。
珍しい積雪なんで引っ張ります。

またあした。

なっちが大晦日の様子を載せてくれてます。
よかったら観てくださいね♪




おしまい。

● COMMENT ●

♪おばんですさん♪

一番にコメント入れて下さいましたよ^_^二回目ですけど、明けましておめでとうございますー^_^

レモンカキ氷沢山ありましたよ^_^
12月は忙しくてあまり一緒に居てやれなかったし、年末はセナまもと遊べて、三が日はずっと雪だったし、くるみにとって楽しい年末年始になったと思います。全部他力本願ですけど^_^

あけましておめでとう♪
って、言ったような言わないような・・
くるみちゃん、くるみこちゃん、
今年もよろしくね(^^)/~~~

あらら、元旦から雪が降ったんですね。
雪の上のわんこのレモンかき氷。
たくさん出現したでしょうね。
年末もお友達と過ごせたし、
くるみちゃん、とってもいい年末年始でしたね。
さぁ、今年も元気で可愛いくるみちゃんでいてね~

♪taraさん♪

明けましておめでとうございます~(^O^)
凄かったんですよ~。でも大阪はぜんぜん降ってなかったみたいですね。
お正月にご実家に帰れなかったのは残念です。兵庫県の上の方だと豪雪だったでしょうし仕方ないといえばそうなんですけど(^O^)私はスタッドレス履いてるから、近所をドライブしてみたりしましたよ(^O^)

そうそうブルブルやるとまた黒柴に戻ります(^O^)でもすぐに積もるの。面白いですよね。

そんなわけでこちらこそよろしくお願いしますよぉ~。

♪イブマメ麦ロゼ母さん♪

京都市内では60年ぶりだとかの積雪みたいです。
柴飼いは絶対喜んで散歩行ったと思います(^O^)

東京は時々降って交通機関が大変な事になってますよね。雪で喜ぶのは犬だけなのでしょうかね。

あけましておめでとうございます♪
すごい雪やね〜〜〜^^;
とか言う私の実家(兵庫県の上の方)も結構降りました。
スタッドレス履いてなかったので実家に帰れなかったよ〜〜

黒柴の頭に雪が積もるとおもしろいよね。
めっちゃ積もってる雪をブルブルッッッッてやるとまた真っ黒柴に戻るの。
散歩中ずっとウケてましたwww

そんなこんなで今年もよろしくね、くるみこちゃん♪

うわぁ~~~
すっごい雪ですね。

東京では、元日に数分ちらーっと舞ったくらいで、雪景色は全然見ていません。
でも、シバに雪ってとっても似合います!

レモンかき氷は思いつきませんでした(笑)
確かに。。。。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ