トップ画面

2017-10

年始のご挨拶 - 2015.01.04 Sun

明けましておめでとうございます。

お正月はくるみとゆっくりできました。

元旦から珍しく雪が積もり
くるみがわりと雪好きな事もわかり
散歩ばっかり行ってたお正月でした。



そんなわけで
今年もくるみ共々よろしくお願いいたします。






おしまい。

● COMMENT ●

♪たけちんさん♪

明けましておめでとうございますー^_^
いえいえこちらこそ、たけちんさんには甘えてしまって、私も読み逃げばかりです^_^そんな関係ですが仲良しですよ^_^

雪はほんとよく降りましたよね。あんなに積もるとは思ってなかったからビックリです。
はなちゃんも相当テンション上がってましたよね♪柴は雪が好きなのかなーと思いました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

♪makomikanさん♪

明けましておめでとうございますー^_^
makomikanさんちも降ったのですかー。全国的に凄かったのですね。元旦はニュースやってなくて他の地域の情報がぜんぜんわかりませんでした。

年賀状のみかん&かんたちゃん可愛かったなぁ〜♪

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

♪もっちゃん♪

明けましておめでとうございますー^_^
ほんとよく積もりました。
くるみもズボッと埋れたりしてましたよ。でも携帯からしか撮ってないので写真がいまいちです。
なんでデジイチ持って行かなかったんだろうって今思いました^_^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

♪もなかまるさん♪

明けましておめでとうございます^_^
くるみを褒めていただきありがとうございます^_^
くるみにもはるちゃんみたいな笑顔して欲しいのですけどね。はるちゃんって笑ってる時、ほんと輝いてますよね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

♪ひこぞーママさん♪

明けましておめでとうございますー^_^
ひこぞーママさんちも積もりました!大阪はぜんぜん降ってなかったみたいですよね。
ほんとビックリしましたけど、くるみ同様私までテンション上がりました。ふわふわの雪って楽しいです。

ミカンはね、無理やりです。相当嫌がられてやっと撮れた一枚なんです^_^

そういうわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

♪イブマメ麦ロゼ母さん♪

コメント、そしていつも訪問ありがとうございます^_^
明けましておめでとうございます^_^

前に積雪のある場所に連れて行った時は、早く車に戻りたがったので、てっきり嫌いなのかと思ってました。
近所だといいんですね^_^
散歩してるのは柴ばかりでしたよ。

また私も伺いますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

♪やまこさん♪

明けましておめでとうございますー^_^
昨年はお近づきになれて嬉しい年でしたよ!

元旦はお昼から降り出したのにあんなに積もって、ほんとビックリしましたよね。仕事の日じゃなくてよかったです。

空ちゃんも帰りたがらないって事は嬉しかったのでしょうね。柴犬らしい表現です^_^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

くるみちゃん。くるみこちゃん。
あけましておめでとう~~。
いつもポチ&読み逃げばかりでごめんなさ~い。
でも。でも!!仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

うちの方もすっごい雪降ったよ~~。
くるみちゃん大喜びしたみたいだね。
うちのはなもよ~。
やっぱりわんこは雪。好きなのかしらネ。

♪りんははさん♪
明けましておめでとうございますー^_^
リンちゃんもりんははさんもお元気でしたか^_^
こっちはお正月だったからよかったものの、平日だったら動けない車だらけだったと思います。
余呉の方の積雪は1m超えてたようなので、りんははさんちも凄かったのでしょうね^_^

今年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

♪柴犬はなさん♪

お休み中も訪問してくださりありがとうございました^_^
今日から通常更新したいと思います。

柴犬はなさんって幸せマンモスとか丸ごと可愛いとか、ちょいちょい表現が古いですよね^_^同じ匂いを感じますよ^_^
いつもありがとうございますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクねん(^^)
元旦、こちらも雪が降ってビックリしました☆
今年も、くるみちゃんとくるみこちゃんの
ほのぼのブログ楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ニュースで、京都で20センチくらいの積雪があったと聞きました。
くるみちゃん、雪に埋もれながら遊んでいたのかな~。
また、そんなお写真があったらアップしてくださいね。
今年も幸せいっぱいの楽しい1年でありますように。

♪ももんがさん♪

明けましておめでとうございます^_^

ほんとにびっくりするぐらい積もったのですよ^_^くるみもはしゃいでたけど、私もテンションあがり、スタッドレス履いてるから近所をドライブしてみたりしました^_^
くるみと雪は明日ぐらいに載せようと思います。携帯で撮ったからいまいちなんですけど。

伊吹ちゃんはほんとにいい所に引っ越しましたよね^_^愛犬が楽しそうってのは飼い主は嬉しいですもの。

そんなわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

♪ポンママさん♪

いえいえこちらこそ読み逃げばかりですいません。でもコメントし合わなくても通じてるなって勝手に感じてます^_^
うちの近所のポメちゃんも可愛いけど、やっぱりポン様とシンバがいいです。近くだったら会いたいぐらいです^_^
ポンママさん、あまり無理せずに頑張って下さいね^_^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

♪海ママけいさん♪

明けましておめでとうございます^_^
お付き合いも長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は雪遊び楽しみました。携帯からの写真ばかりで、あまり綺麗じゃないですがまた載せますので見て下さいね^_^

明けましておめでとうございます。
いつも可愛いくるみちゃんと、
くるみこちゃんの言葉にホッコリさせてもらっています♪
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます。
ひこぞー地方も積もりましたよ~。
びっくらこいたです。
くるみさんはたくさんお散歩行けて楽しかったのですね。
よかったね(^^
そのお手手のおミカン、くるみさんの分かな?
おミカン確保!って感じですね~(笑)

初めてコメントさせていただきます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

くるみちゃん、雪が大好きなんですね。
雪の中を走り回ってとっても元気でいいですね。

くるみこちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もくるみちゃん、楽しみにしてますよ。

ほんとによく降りましたね。
空も楽しんでるかは、表情からはわかりづらかったですが、
お散歩から帰たがらないところを見ると、
きっと、はしゃいでいたのだと思います。

明日は、寒さが緩むらしいですよー。

あけましておめでとう!
元気ですか~
そちらも雪積もったの?
こっちは大雪ですよぉ~

今年も一年くるみちゃんも元気ですごしてね!

くるみちゃん、お久しぶり~♪
大好きなママとず~っと一緒にいれて
幸せマンモスなお休み過ごしてたんだね(*′艸`)
しかも元旦から雪遊びもできて、サイコーのお正月~♪♪

今年もそんな丸ごと可愛いくるみちゃんに
会いにくるので、またヨロチクネ~(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます!

四国や日本海側でもこの冬はすごい雪が降ってますよね。そちらもけっこう降ったんだ~。

くるみちゃんは雪が好きだったんですね♪
黒柴さんの雪遊びって
なんかくっきりしてかっこいいかも~。

こちらは今年はまだ雪が少ないですが
伊吹はあいかわらず楽しそうに散歩しています。

今年もよろしくお願いします♪

くるみちゃん、くるみんさん。
昨年は読み逃げ&ポチ逃げばかりでしたが
可愛いくるみちゃんの姿を見られて
嬉しかったです。
今年もバタバタの我が家になりそうですが
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
美人さんくるみちゃんに会えて嬉しいです
雪遊び楽しんだんですね
今年も色々なくるみちゃんを見せてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

今日のくる友さん «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ