トップ画面

2017-10

年末のご挨拶 - 2014.12.28 Sun

今日で仕事納めとなりますので

くるみだらけもおやすみし

くるみとゆっくり過ごしたいと思います。




今年も沢山の人に訪問していただきありがとうございました^_^

来年もくるみ共々よろしくお願いします。


皆様よいお年をお迎えくださいませ。


来年は4日から再開する予定です。





おしまい。

● COMMENT ●

♪しばびびさん♪

明けましておめでとうございます^_^
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
今年のお正月は寒いです。雪も積もってます。
4日から仕事なのですがもう行きたくなくなってきましたー^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさん、くるみこちゃん
あけおめです♪
今年も宜しくお願いします☆
くるみさんの毎日を楽しみにしてますよん(*´з`)

♪nioさん♪

いえいえこちらこそいつもありがとうございます(^O^)来年も仲良くしてくださいね♪
もう休みが半分過ぎてしまいました。正月こそゆっくりしたいと思います(^O^)

nioさんも良いお年をお迎えください♪

♪ひこぞーママさん♪

こんばんは~ひこぞーママさん♪
今年も今日で終わってしまいますね。

忙しいのにいつも観てくださってありがとうございます(^O^)
後ほどご挨拶に伺います。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

くるみこちゃんさん、くるみちゃん、今年も1年仲良くしてくれてありがとうー!
いつも元気と笑顔をありがとうね。
お正月、ゆっくり楽しんで下さいね♪
どうぞよい年をお迎え下さい!

こんばんわ。
今年も1年、楽しく拝見させていただきました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ♪

♪くるみままさん♪

同じ名前のコーギーちゃんとお友達になれて嬉しいですよ^_^
最近忙しくて観に行く回数が減ってすいません^_^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました。

♪makomikanさん♪

makomikanさんこちらこそいつもありがとうございますー^_^
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎え下さい^_^
ありがとうございました。

♪にゃうわんさん♪

いえいえこちらこそ楽しませてもらってます^_^ボンちゃんの関西弁が大好きです。

みなさんが少し笑えるブログを来年も頑張って更新するので、これからもどうぞよろしくお願いします^_^
にゃうわんさん一家もよいお年をお迎え下さい^_^
ありがとうございました。

おんなじ名前のくるみちゃん
いつも勝手に親しみを持ってむふふ^m^と拝見しています
佳いお年をお迎えくださいませ

今年もありがとうございました☆☆
また来年~♪
よろしくねん(^^)

いつも楽しませてくださってありがとうございました^^
来年も プって笑えるくるみちゃんの
ブログをとても楽しみにしています
よいお年を^^

♪海ママけいさん♪

仕事は昨日まででした。今年の12月は忙しかったのでお正月はゆっくりしたいです。
けいさんは明日まで頑張って、お正月は沢山の人が集まるので、楽しんで下さいね。
それではよいお年をお迎え下さい。
ありがとうございました^_^

♪もっちゃん♪

遠い所を来てくださってありがとうございました^_^念願のまろっしーにも会えたから、次はコロちゃんですね^_^

12月は忙しくて家に居てあげる時間も少なかったので、嫌がらるほど一緒に居たいと思います。

もっちゃんもよいお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました^_^

今日で仕事収めですか
私は明日まで頑張りますね
今年も色々とありがとうございました
年末年始くるみちゃんとゆっくり過ごしてくださいね
良いお年をお迎えくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はくるみこちゃん&くるみちゃんにお会いできて
嬉しかったです~。
次回は名古屋ですねっ。
気候にいいときにBBQしましょうねっ。
明日からはお仕事もお休みとのこと。
くるみちゃんと、濃~い年末年始をお過ごしくださいませ。
では、お元気で良い年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

年始のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ