トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2014.12.03 Wed

久しぶりに酒蔵の方まで散歩に行ったん。

DSCN0128_R.jpg

ボーボーの草がエラく気にいったらしく

出てこないし

DSCN0130_R.jpg

あげくに落ち着いてしまった。

DSCN0132_R.jpg

散歩中にまったり座りこむのは珍しいくるみなのであります。





おしまい。

● COMMENT ●

♪nioさん♪

そうかくれんぼみたいでした。
私と目が合うと嬉しそうにしてましたよ^_^
風たんはここでもスリスリをするんだろうな^_^

♪もっちゃん♪

そうですよね。新緑の季節みたいです^_^
芝生はやっぱり冬は枯れてくるんですね。ボーボーのまま残しておいたら枯れないのでしょうかね。

くるみは目を細めてほんと気持ち良さそうでしたよ^_^

♪海ママけいさん♪

久しぶりに行ったらボーボーでびっくりしました。でも草がサラサラしてたのでいい感じでしたよ。
だからくるみもまったりしちゃったのですね^_^

これは楽しそうですね!
かくれんぼみたいだね〜
くるみちゃんも余程気に入ったのですね♪
風もココ絶対好きだろうな^^

ボーボーの草だけど、緑が綺麗で
なんだか今の季節の写真じゃないみたいに見えます。
うちの庭の芝生は、だんだん枯れてきています。
そのうちすっかり緑がなくなっちゃうんだなぁと
思っていたところなので、ボーボーの草でも
やっぱり緑はいいな~。
くるみちゃんは、ワサワサした草が気持ちよかったのかな。

凄いボウボウだね
くるみちゃんかくれんぼうしてるみたいに見えなくちゃってるね
気持ち良くてまったりしちゃったんだね


管理者にだけ表示を許可する

今日のくる友さん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ