トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2014.10.21 Tue

ソファーでテレビ見る時は



くるみと手繋ぎながら見るのん。






おしまい。

● COMMENT ●

♪もっちゃん♪

ほんとに十人十色のように、犬によってもそれぞれなんですね。
繋いだ手をそ~っと離すなんて、気遣いがみれて可愛い(^o^)

くるみはきっともっちゃんではまだまだダメです(^o^)

わ~、お手々繋いで、いいな~。
うちはコロマロは、手をつなぐのを嫌がります。
クロは、何をされても平気な子ですが、
手つなぎは、繋いだ手をそ~っと離そうとすることがあります。
今度、くるみちゃんと繋いでみようかな~。
知らない人じゃダメかしら?

♪makomikanさん♪

仲良しこよしですよ(^o^)
手はぜんぜん平気みたいなので、makomikanさんみたいに振り払われたりしないですよ(^o^)
makomikanさんってみかん&かんたちゃんに凄く愛されてるのに、結構冷たい仕打ちされますよね(^o^)

♪おばんですさん♪

くるみは私と2人の時は目立たないように側にいるので、私の事が大好きなんですよ(^o^)
わんこは手を触られるのは嫌な子は多いですよね。にゃんこはそうでもないのかな。
くるみはいつも猫みたいだなって思うのですけど、それは間違いで人間っぽかったのですね(^o^)

♪アレンさん♪

仲良しやでー(^o^)

アレンちゃんは最近見かけないのか!
家庭内別居じゃないか(^o^)柴犬っぽいって言ったらそうやけど、七夕ちゃんがうるさいから逃げてるのかな(^o^)

くるみは助手席だと大人しいけど、後の席だとぜんぜん落ち着きがないの。
アレンちゃんもくるみも人より偉いみたいやんねぇ~(^o^)


♪ぜしかさん♪

犬と手つなぐっていいですよね(^o^)
足はそりゃそうだと思います(^o^)
繋ぐ方も、足は曲がらないし繋ぎにくいと思います。

仲良しさんね~☆☆
くるみちゃんに振り払われたりしない?
私は、みかんにたまに振り払われるの(^^;)

ラブラブだね~

わんこって普通、手を触られるの
嫌がるみたいだけど。
くるみちゃん、助手席に座ってるし・・
人間みたいなわんこだね♪

仲良しだねーo(〃^▽^〃)o
アレンはご飯食べたら布団の部屋にGO~だよ(>▽<;;
23時ぐらいにお水飲みにくるぐらいで、最近はあんまり見かけない(汗)
1人になりたい年頃なのかなー!

後ろ姿も可愛いよねー!
うちもアレンが助手席(笑)

ウチも同じ♪
でも手は繋がせてくれるけど、足は繋がせてくれないのん。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ