トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2014.09.15 Mon

くるみに出来るだけ触れていたいんだけど

くるみはそう思ってくれないから



遠慮気味に触ってみた。


そして昨日
犬猫用のこたつをもらった。



入ってくれるかは冬になってからのお楽しみ。





おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさん♪

みかん&かんたちゃんなら喜びそうなのに違うのですね。

コタツには昨日あっさりと入ってくれました。冬には活躍しそうな予感です


♪もっちゃん♪

もっちゃんも目をつけてたのですね^_^
くるみは昨日入ってくれました。
確かに小さいかもしれませんが、クロちゃんも小さいから大丈夫ですよ^_^

すごく顔を接近させると・・・
プイっと反対に顔をそむけられる私。
ちょっと傷つくのよねぇ。

かわいいコタツ。
冬がたのしみね~♪♪

犬猫用コタツ、去年ペットショップで見て気になってたんですよ。
寒がりのクロなら入ってくれそうな気がしたんですが
なんといってもおデブなので、無理だろうなと思って。
くるみちゃんがおこたに入ってる姿見るのが、今から
楽しみですぅ。
ぜひ入ってね、くるみちゃん。

♪ポンママさん♪

人間用みたいに天井が暖まるよう線がついてましたよ。
カバーも紐が付いててズレないようになってます。
小型犬用なのでくるみが入れるかは微妙な大きさなんで、冬になっても登場しなかったら入らなかったと思って下さい^_^

♪海ママけいさん♪

楽しみなんですけど、大きさが小型犬用なので微妙な感じです。くるみにはもしかして小さいかもしれません。
冬になってもコタツが登場しなかったら、入らなかったと思って下さい^_^

なになに?
犬猫用のコタツって!?
どうやって使うんでしょうか。
くるみちゃんが入っているところが
見たいです。(笑)

犬猫用炬燵
冬になるのが楽しみですね
一人お留守番するくるみちゃんが暖かく過ごせるのが良いですね
入る姿想像してますよ


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ