トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2014.09.12 Fri

誕生日だからケーキあげてみた。

めっちゃ戸惑いながら

生クリームの所だけ食べて



そそくさと逃げて行った。

お祝いしてあげたのに
まるでバツゲームのようだった。

セナまもやコタハルと一緒だったらガツガツ食べるのに。


昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました。







おしまい。

● COMMENT ●

♪もなかまるさん♪

ありがとうございます~(^O^)
ほんとにビックリしました!まさか同じだったとは知りませんでしたけど、なんだか嬉しいです♪

ほんとにくるみはマイペースですね。出来るだけストレスがない生き方をさせてあげたいと思ってるので、そう言ってもらえると嬉しいです。

♪おばんですさん♪

またまたありがとうございます(^O^)

最初はセナまもやコタハルに、食べてる時に近づいて来られようものなら本気で怒ってたのです。
それが今では順番を待てるようになって、みんなに勉強させてもらいました。
くるみはみんなと一緒に食べたら楽しいって事が分かったみたいです。

犬同士が誕生日パーティーしようって誘いあった面白いのにですよね。

♪くるみおネェちゃん♪

ほんとだ、おネェちゃんなのに出遅れたね(^O^)
いつもこっちのくるみも見守ってくれてありがとうね。

私はくるちゃんに会ったけどおネェちゃんは会ってないもんね。
埼玉と京都の中間ぐらいで会えたらいいな。ちょうど中間って何県になるんだろうね。
ほんとにいつか実現しようね。

それまでほんとにお互い元気で過ごそう(^O^)

くるみちゃん、10歳の誕生日おめでとうございます!
まさかまさかの、同じ誕生日ですね♪
ケーキのいただき方がくるみちゃんらしくていい(笑)
くるみちゃんのマイペースぶりが大好きです♪
これからも元気元気で過ごしてくださいね♪

お祝いしてもらったんだね。

くるみちゃんは一人っ子だから
一人の時はそんなにガツガツ食べなくても、
誰にも取られないもんね。
そうそう、お友達と一緒の時は
ガツガツ食べないと~
近々、お友達にお祝いしてもらうのかな。
お誕生日って、いいね♪

おネェちゃんとしたことが( ̄▽ ̄)

出遅れたなり(*_*)

くるみちゃん
お誕生日
おめでとうなりなり*\(^o^)/*

いつか
くるみちゃんに
会える日を夢見て

くるみ同士
元気で長生き
しようなりね(o^^o)

おめでとうなりなり*\(^o^)/*

♪ポンママさん♪

ありがとうございます~(^o^)
くるみは食べるのが遅くて遅くて(^o^)
誕生日の時はみんなに集まってもらった方がいいのでしょうかねぇ。

♪しばびびさん♪

ありがとうございます~(^o^)
そうそう、そうなんです~(^o^)
なんて犬でしょうねぇ。

♪もっちゃん♪

ありがとうございます~(^o^)
くるみはのんびりした性格なので、これからもマイペースで過ごして欲しいと思います。

ケーキは嫌な物を無理やり食べさせてるみたいな感じだったのです。
コタッペちゃんからもらった時はみんなと目をキラキラさせて食べてたのに~!

♪コタッペちゃん♪

コタハルにいつもお祝い言うてないのにありがとう~(^o^)

嫌がってるのに無理やり食べさせてるみたいやったんよ。
最初なんて見えないふりするんよ。変わった犬やねぇ(^o^)

来年からは青空誕生日パーティーでもしようかねぇ(^o^)

遅くなっちゃっいましたが
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。

他の子がケーキ食べる姿を見ると
みんな瞬食だけど
くるみちゃんは、皆さんがいる時に
もう1度ガッツリいっちゃってね。(笑)

くるみさーん
10歳の誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
一番おいしいところだけ食べたのね(笑)

くるみちゃん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでと~。
これからも元気でのんびり、楽しい毎日を過ごしてね。
お誕生日ケーキ、良かった(?)ね。
ふふふ、罰ゲームみたいだったの?
じゃあ、コタハルちゃんたちと、もう1回みんなで
お誕生会しなくちゃねっ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

罰ゲームって~ 笑

くるみはホント用心深いね。
やっぱりお祝いはみんなでしなあかんのちゃう?^m^

みんなで食べると、より美味しく感じるもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

日吉ダムに行ってきたの。 «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ