トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2014.09.11 Thu

いつもおっぴろげてばかりのくるみだけども



のん気に元気に
ずっといつまでも自由でいてほしい。

10歳の誕生日おめでとう。





おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさん♪

そんなんいいんですよ~(^O^)
ありがとうございます、makomikanさん♪

昨日カリカリフードを買に行って、10歳からのに変わったから、しみじみ10歳かぁーと実感しました。
これからも仲良く元気でやっていきますね。

きゃ~!
くるみちゃん、おばちゃんったら遅れちゃってごめんなさい。。。。
お誕生日、おめでとう☆☆
これからも元気で
くるみこちゃんと楽しく過ごしてね~(^^)

♪にいなママさん♪

初めましてこんにちは。
いつも観て下さってるのとお祝いコメントありがとうございます(^o^)

知らない人にはまだ幼い犬だと間違われたりしてるくるみです(^o^)
お祈りまでしてもらってありがとうございます(^o^)
もしブログされてたらタイトル教えていただきたいです。

はじめまして!

くるみちゃん、お誕生日おめでとう❗️
いつも楽しみに拝見しています。

なんとも愛くるしい表情としぐさは、とても10歳には見えません❗️👏👏👏
このまま素敵な日々をおくれますように、お祈りしています💖

♪おばんですさん♪

ありがとうございますー^_^

10歳になって白髪が増えてきましたけどまだまだ美柴です^_^

誕生日の前日にくるみと遊びに行ってきて、くるみは大はしゃぎで走り回ってましたけど、私が付いて行けずでした。残念な飼い主ですけど、これからもふたりでイチャイチャしたいと思います^_^

♪なっち♪

私いっつもお祝い言うてないのにありがとー^_^

くるみはセナまもやみんなと遊んでる時が一番楽しそう^_^若返らせてくれてありがとう。

もう涼しくなってきたし、またどこか考えておくよー^_^

♪柴犬はなさん♪

ありがとうございますー^_^
そう言ってもらえるのは飼い主としても幸せを感じます。嬉しい^_^
いつまでもくるみらしくが一番ですね^_^

ハナちゃんもくるみもお互いいい歳になりましたけど、いつまでも元気で過ごしてもらいたいです。

♪くるみままさん♪

ありがとうございますー^_^
どんどん病気も出てくると思いますけど、気をつけながら元気に過ごさせてあげれるようにしたいと思います。

♪ブーくんさん♪

ありがとうございます(^o^)

こちらこそいつも読み逃げばかりですいません。でもそういうのでもちゃんと繋がってる人ってわかります(^o^)

くるみは近所のわんこ友達が出来てから若返りました。これからも一緒に遊びに連れて行ってあげたいと思います(^o^)

♪ぜしかさん♪

ありがとうございます~(^o^)
はい、もう10歳になりました。
白髪は増えてきましたけどまだまだ元気です。

たつのすけ様は白髪が増えてもわからないですね(^o^)
月の写真綺麗でした。

♪ren母さん♪

ありがとうございます(^o^)
穏やかな目なんて嬉しいです。
涼しくなってきたので、これからもくるみとお出かけして楽しませてあげたいと思います。

♪yukoさん♪

ありがとうございます~(^o^)
元気ですけど白髪増えてきました。こはるたんはどうだろう。
こはるたんもくるみもいい歳なんで、お互い元気で過ごせるようにしたいものですね。

♪nao!ちゃん♪

ありがと~nao!ちゃん♪
さちべぇ~もくるみも出会った頃は若かったのに、すっかりおばあちゃんになったよね。でもまだまだ二人とも元気だわね。
白髪が増えてきたけど、まだまだ美柴健在よ!

♪ももんがさん♪

ありがとうございます~(^o^)
おっぴろげは若いのですか!そう言えば若くないと体も動かないですものね。
くるみはすっかり白髪が増えてきましたよ~。でもまだまだ可愛いです(^o^)

北海道は雨大丈夫なのでしょうか。
そんな中ありがとうございます。

♪コロわんわんさん♪

ありがとうございます(^o^)
もう10歳になりました!白髪も増えてきましたけど、まだまだ元気です(^o^)

コロちゃんはまだ2歳。元気で毎日はしゃいでるのでしょうね^_^くるみはすっかりそういうのはなくなりましたよ。

いつもありがとうございます^_^

♪海ママけいさん♪

ありがとうございます(^o^)
そうです、やっと?海くんと同い年になりました。
と言う事はさちべぇ~は年上なんですよね。さちべぇ~は若いなぁ。

涼しくなってきたので、またくるみとお出かけして楽しい思い出を沢山作ってきますね。

くるみちゃん、おめでとう♪

10歳になったんだね。
おっぴろげている姿は、若々しくて
まだまだお嬢さんみたいだよ。

これからもくるみこちゃんとの
最高のコンビネーションで
楽しい日々を綴ってね♪

くるみお誕生日おめでと~♪
最初出会った頃から顔に白いモノは増えていくのに
なぜか仕草や動きは若返って見えるよ♪

もっともっと一緒にいろんな所に行こうね!

セナまもにも言うとくな!

いつもおっぴろげのくるみちゃん♪
ノビノビありのままの姿が今の幸せあらわしてるようですね(´∀`*)

いつまでも元気にくるみちゃんらしく…
そんな日常がずっと続きますように

10歳のお誕生日おめでとう!!

くるみちゃん 
お誕生日おめでとうございますv-315
この一年も元気に楽しく過ごせますように

こんにちは☆
いつもポチ逃げばかりでごめんなさい。
楽しく読ませていただいております♪

くるみちゃんお誕生日おめでとうございます☆
すてきなお友達と楽しいお散歩をこれからも元気いっぱいで楽しんでくださいね!
すてきな一年間になりますように☆

お、10歳かぁ!!くるみさん、おめでとう♪
これからも健やかでおっぴろげられますように( ̄∀ ̄*)イヒッ

くるみちゃん10歳おめでとうございます(*^◯^*)
穏やかな目のくるみちゃん〜10歳のこの1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

くるみさん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

くるみちゃんおめでとう
10歳かぁ~
その姿を見ると
まだまだ、大丈夫そうだね 笑
これからも元気にね
美柴でいてね。

くるみちゃん
10歳のお誕生日,おめでとう~!!
おっぴろげができるのは若い証拠だからいいんだよ~♪
いつまでも若くかわいらしくかしこいくるみちゃんでいてね!
お誕生日,ほんとにおめでとう!

おめでとうございます!

くるみちゃん、お誕生日
おめでとうございます
10歳なんですね!
ワンコ飼い歴2年のワタシには
10年を共に過ごすことがまだ
想像できないですが…
ワンコとの生活は楽しいですよね~
これからもくるみちゃんの
かわいいブログ楽しみにしてま~す!

くるみちゃん10歳のお誕生日おめでとう
今日で海と同じ10歳ですね
これからも元気にくるみ子ちゃんのそばにいてくださいね
これからのくるみちゃんも楽しみにしてますよ


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ