トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2014.09.08 Mon

家でひとりの時は

よくLIVEを観ながら熱唱してるわたし。



くるみは耳をふさぎたいだろうに

いつもあたたかい目で見守ってくれるよ。






おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさん♪

浜田麻里を31年間好きなので、そればっかりで、たまにSuperflyです。
くるみは音楽ガンガンかけても嫌がらない子でよかったです(^O^)

makomikanさんはやっぱり発声練習とかするんだ(^O^)たまに歌ったりしてはるのかな。
一緒に歌うわんこが居るってのは知ってたけど、かんたくんもなのかー。
動画に撮って欲しいー(^O^)

♪アレンさん♪

そのファンっていい響きやね~。くるみとの関係ってそんな感じかもしれんね。

七夕ちゃんって成長早いよね。
やっぱり女の子って言う事がおませさんだわ(^O^)手厳しいんよねぇ。

ママ友集まりがあったら唐揚げ持って行ってみて~。絶対みんな持って来てると思うよ(^O^)

♪おばんですさん♪

くるみは冷たいと思ってましたけど優しいのでしょうか(^O^)
一番のファンだなんて上手い表現ですね♪

3にゃん達は別の部屋に行く!
唄が上手いとか下手とかわかるとしたら、それはそれで凄くないですか?
上手い人下手な人で実験して欲しいぐらいです(^O^)


くるみこちゃんは、誰のLiveをよく見るの~?
くるみちゃんも一緒に楽しんでるのね♪

私がしつこく発声練習すると
かんたは遠吠えするよ(笑)

くるみちゃん、ちゃんと聞いてるみたいだね!
しかも、くるみこちゃんのファンなんだねヾ(≧▽≦)ノ
可愛いファンがいてうらやましいよ!!
私なんか歌ったら妹ちゃんから『何かちがーう』と言われ
踊ってみたら『ママはあっち』と言われトホホだよ(>▽<;;
アレンは寝てばかりだしねw

昨日の空揚げばかり並ぶに笑っちゃった(笑)

くるみちゃん、優しいね。

くるみちゃんはくるみこちゃんの
一番のファンだね。

うちの猫たちは、ワタシが歌うと
そそくさと別の部屋に行っちゃうよ。
歌、下手なもんで・・(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのグレーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » コタハル邸で遅がけ宴会。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ