トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2014.08.02 Sat

くるみはわりといつでも



キチンとさん。



後ろ足はダラダラだけども。






おしまい。

● COMMENT ●

♪アレンさん♪

おー帰ってきてたのか。
おかえりー^_^

今年の夏風邪はしつこいみたいやね。咳は出続けると吐きそうになって辛いよね。薬もらえてましになったかな^_^

七夕ちゃんは小さいから移動とか環境が違うと疲れるんじゃない^_^これから帰郷するたび熱出たりしてねぇ。

更新はまた楽しみにしてる。
みかんちゃんの写真あるかなー^_^

実は29日に帰ってきたよー♪
運良くずーっと晴れだった(^o^)/
でも、薬がなくなってまた咳ばっかりでやっと昨日病院に行けたよ(汗)
あーよく寝れたって思ったら次は妹ちゃんが熱が出てしまって(>▽<;;
疲れが出ちゃったのかな。。。
なので、忘れた頃に宮崎の写真更新するね(笑)

♪アレンさん♪

宮崎満喫してる~♪
まだそっち居るんかな~。
台風って言ってたから気をつけてね。でも宮崎の同僚に台風が来るたびに実家大丈夫って聞いたら、いつもなんで慣れてますって言うね。
そんなものなの。

アレンちゃんも元気かな~。
アレンちゃんのキチンとさんは可愛いね。
くるみより可愛いと思う(^O^)

♪ポンママさん♪

ぶっ飛びます(^O^)
でも猫なら玄関入ったら、そうしてそうな子が居そうですよね♪
猫は後ろ足も揃ってそうだし(^O^)

可愛いお手手o(〃^▽^〃)o
今見てみたら、アレンもキチンとさんだったよ♪
たまにのクロスも良いよね(^-^)

こんな風に三つ指ついて
おかえりなさいってされたら
もう疲れ吹っ飛びますね。(笑)
あ、後ろ足はそのまま、そのまま・・・ヾ(≧▽≦)ノ 


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ