トップ画面

2017-09

今日のくるみさん - 2014.07.03 Thu

犬と



カバ。


コラボ?





おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさん♪

そうカバなんです(^o^)
蚊取り線香入れなのですけど、途中で消えちゃんったりするので、可愛いけど使い勝手悪いです(^o^)

カバなん?
あっ☆カバだね~☆
蚊取り線香入れでしょ?!
カワイイ♪おしゃれやん(^^)

♪naoちゃん♪

あんまりカバに見えないけど、よく見たらカバやろう^_^
最近売ってるいい香りがする蚊取り線香ってあんまり効かないよね。やっぱり昔からある金鳥がいいみたい。

♪海ママけいさん♪

可愛いでしょう^_^
凄く気に入ってるのです。
ネットで探せば、可愛い蚊取り線香入れ売ってましたよ。

♪camp-kさん♪

ピンポーンです♪
京都にあるイノブンって雑貨屋で買ったのですが、もう何年も前なので今は売ってないようです。
ネットで他の店も調べましたけど、全部在庫なしでした。
イノブンはよく行くので、もしあったら買ってプレゼントしますねー^_^

カバ??って思ったら
蚊取り線香入れが
カバだったのね。
そう、蚊の季節になったからね
刺されないように!

蚊取り線香の季節になりましたね
でも可愛い入れ物
私も可愛い入れ物探してるんですよ

えー、コレなあに??
もしかして蚊取り線香入れ?
超カワイイんですけど~♪
どこで買ったのー? ほしー。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ