トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2014.06.19 Thu

くるみに子メダカちゃんを見せてあげたくて

CIMG0063_R.jpg

こっちこっちと説明しても
水しか入ってないバケツを見てる。

CIMG0067_R.jpg

そして逃げられる。


子メダカちゃんは大きくなったのが5匹ぐらい親と同じ鉢に居る。
あとはまだ小さいので隔離中。
すくすく育ってますよ。




おしまい。

● COMMENT ●

♪鍵コメさん♪

うちに遊びに来て欲しいです(^O^)

そうそう誕生日でした。ありがとうございます(^O^)

♪nioさん♪

虫とか説明する時もぜんぜん違う所みてたりしますよね(^O^)
子メダカちゃんはほんとに小さくてくるみには見えてないような気がします。だから何も面白くないのでしょうね。

♪くるみままさん♪

子メダカちゃんんは小さすぎて見えてない感じですし、親メダカの方は高さがありすぎてくるみが覗けないのです。
くるみままさんとくるみちゃんがメダカを覗いてるアングルを撮りたいです。きっといい写真ですよ(^O^)
くるみままちも来年は期待ですね♪

♪おばんですさん♪

子メダカちゃんは小さすぎるのです。私も最初はわからなかったぐらいですから(^O^)
お水飲まないようには言ってるのですが、私の見てない間にメダカごと飲んでたらどうしよう。

世話はそんなにはかからないですが、一応毎日藻が増えすぎてたりしてら取ってます。
親メダカは私の顔が見えたら寄ってくるようになったのですよ。餌もらえると思ってるだけですけど。

♪海ママけいさん♪

今日も休みで何回も見に行ってます。そんなすぐに大きくならないのにね(^O^)
けいさんちのメダカちゃんは早く生まれたから大きいのですね。楽しみですね。
金魚は難しいのでしょう。私はすぐに死なせてしまいました。
でもけいさんちは周りの人が詳しそうだから大丈夫ですね。

甥っ子ちゃんはほんと可愛いです。
今日も見に行きたいのですが免許の更新に行かないとです。
また機会があれば写真載せますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、全然見当違いの所を見る感じ、分かります(^^;)
メダカは特に小さいものね。見えにくいのかなぁ?
子メダカちゃん、大きくなるのが楽しみですね♪

くるみちゃんはメダカに興味なし?
ウチのくるみはえさをあげる度に
一緒になって覗きこみます
子メダカちゃん 可愛いでしょうね~
羨ましいですi-179

わんこって鼻はいいけど、子メダカは見えないか。
くるみちゃん、メダカごと飲んじゃダメだよ~

だけど世話、大変でしょう。
それだけに可愛いんだろうね。
メダカはお手しないけど(^^)

子めだかちゃんすくすく大きくなって楽しみね
我が家は大きくなったので一つの所に今朝移動しました
子めだかちゃんが入ってた鉢に今度は金魚を飼ってみょうと水をためてきました
甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます
赤ちゃんは可愛いですよね
凄い力を持って生まれてくるんですよね
くるみこちゃんをとりこにしたでしょうね


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ