トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2014.06.13 Fri

この写真載せた事あるやろか。

あるようなないような。



3日前からの晩ごはん言えますか?
わたし思い出せない。





おしまい。

● COMMENT ●

♪おばんですさん♪

だいたいみんな言えないみたいなので安心して下さい^_^
でもそれがダメなんですよね。

おばんですさんは毎日晩酌されてるのですね。
にゃんこ達と晩酌っていいですよね。くるみは素っ気ないから付き合ってくれないと思います^_^

もちろん!! 言えない。

私の晩御飯は、ビールと冷奴・・
みたいに簡単なのにね(-_-;)

オマケに写真はボケボケ~~

おじいのこと、笑ってる場合じゃないな~

♪ひこぞーママさん♪

おはようございます、ひこぞーママさん♪

やっぱり!
ひこぞーママさんも覚えてないような気がしてたのですよ(^o^)
頑張って思い出した方がいいみたいですね。

くるみはよくヘソ天で寝てますね。今は夜が涼しいからかな。

衣替えは正解でよかったです。
そういえば3わんちゃんは換毛の激しい子って居ないですもんね。

♪しばびびさん♪

可愛いですか(^o^)
ありがとうございます♪

ここに来てくださる方は年代が近いので、みんな無理なようです(^o^)

♪nao!ちゃん♪

そう無理やんねぇ。
最近人の名前とか思い出せない事ない?
こうやってどんどん物忘れが酷くなるんやろうね。

くるみは上品やろう(^o^)

こんばんわ♪
私も覚えてませんよ~(笑)
日々、リセットされちゃいます。(^o^;;;
くるみさんの腕が可愛いですねぇ♪
ヘソ天で寝てるのかな?


ご心配の衣替えは人間の服の事です。(^^
我が家ではワンズの衣替えはほとんどしてないです~(汗)
なので、冬用と夏用が混在しております。(^^;;

くるみちゃんのうらめしや~だ
かわいー

ん~~と、むりっす。

あ~無理だね
私、すでにボケきたか?って
真剣に思うことあるくらいだからね 

昨日??考えるもんね

くるみちゃん上品な寝方だこと 笑


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ