トップ画面

2017-08

GWの事。 - 2014.05.08 Thu

GWの最終日
6日に休みをもらえたので

京都北部の方に遊びに行ってきましたよ。

DSC06895_R.jpg

sennen hund さんでご飯を食べ
ドッグランで穴掘り。

そのまま日吉ダムに行こうとおもってたけど
やっぱり舞鶴に変更。

DSC06899_R.jpg

舞鶴海上自衛隊のゴッツい船が停泊してて圧巻でした。

見学させてもらえた日だったけど
犬は車に置いておかないといけないので断念。



柵の間からくるみと一緒に見学。
あとで考えたら交代で見学すればよかったな。
平日の見学はやってないみたいだし
こんな機会ないのにね。



舞鶴赤れんがパークにも行き
ぷらぷらプラプラしてゆっくりした時間を過ごす。



赤いポストも今では懐かしいね。

DSC06911_R.jpg

いつもここはココちゃんが散歩してるはず!
ココちゃんのブログを見ながら散歩し
電線がぶら下がってるレンガをやっと発見!

DSC06914_R_20140507194237666.jpg

同じ場所で記念撮影して
10倍楽しめました。

ありがとう、ココちゃん。

そんなGWだったのである。






おしまい。

● COMMENT ●

♪nioさん♪

ドッグランに行ってした事は、穴掘りとシーズーちゃんと2回ぐらい走っただけです。
でもテンション上がってたんだと思います(^O^)

nioさんちは海遠いですものね。
写真の船は小さい方なんですけど、大きいのは100メートルあるんじゃないかってぐらい長かったです。
くるみもジッと見てましたよ。

ふふふ~くるみちゃん穴掘りハッスルしてますね( ´艸`)
テンション上がったお顔だー!

こちらでは見られない景色を楽しませていただきました♪
くるみちゃんも大きいお船、ビックリしたでしょうね!

♪ここはまあさん♪

ここのレンガでほんとうに合ってるのかと、もう自信がなくなりかけた時に、電線がぶら下がってるレンガをみつけ、ココちゃんブログと何度も照らし合わせて確信に変わった時には友人と喜びあいました^_^
くるみはココちゃんみたいにぜんぜんモデルしてくれなくて困りましたよ。
ココちゃんとここはまあさんはほんとにいい所にお住まいですね。
あんなに情緒がある所が散歩コースだなんて羨ましい限りです。
今回は突然の行き先変更で行く事になりましたが、今度はもっとゆっくり観光したいと思います^_^
その時はココちゃん観光大使にアポイントしますのでよろしくお願いします^_^

♪海ママけいさん♪
この日はくるみがほんとに楽しそうで、私も嬉しくなりました。
舞鶴は京都なのにちゃんと観光した事がなくて盲点でした。
赤いポストやレンガ、いい雰囲気でしたよ。
またゆっくり行きたいと思います^_^

わ~舞鶴だあ~(^^)/
折角の機会だったのに、そんな日に限って・・・福知山に出かけていてココさん^^;
赤レンガパークを留守にしておりました>。<
残念。
いつもの場所にくるみちゃんがいるのがなんだか不思議な気分で写真みせてもらいました^^
今度舞鶴に来られるときは事前に教えてもらってたら、陣取っときますよ(^^)

いつか、舞鶴で柴オフ会なるものができるといいな~って思ってます^^(いつになるか^^;)

くるみちゃんもお出かけで楽しそうですね
赤レンガパーク素敵ですね
くるみちゃんと赤いポストいい写真ですね
やっぱり赤いポスト見ると懐かしくてパチリしてしまいますよね
くるみこちゃんも楽しめたようで良かった


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ