FC2ブログ
トップ画面

2020-02

赤、白、黒、そろいました。 - 2007.08.28 Tue

先日コメ☆スタのコメッコくん一家とポンタくん一家と遊んできました。
コメッコくんは私がブログを始めた頃からのファンなのです、だって可笑しなワンコなんですもの~(笑)
ポンタくんはコメッコくんとお里が一緒で親戚なんですよ!オフ会でお会いしてみんな京都だからまた会いましょうが実現しましたよ~。



ドッグランに現地集合~!
今日は赤柴、白柴、黒柴そろうから楽しみ~♪
ちょっと補足説明、コメッコくんが白柴、ポンタくんが赤柴です、もちろんくるみは黒柴ですよ!

ランに入ってコメッコくんはポンタくんにご挨拶!
20070826143221.jpg


ポンタくんのオシリにご挨拶!
20070826143241.jpg


で2匹でいちゃいちゃ!
20070826143309.jpg


これこれそこのお2人さん!あなた達男の子同士でしょ!くるみをほったらかし過ぎじゃございませんか(笑)

20070826150310.jpg
                       「あたしには興味ないのね~」

コメッコくん!あなたという犬はポンタくんのストーカーになってるじゃない(笑)
20070826150900.jpg
        「ポンタくん"命やねん"」

あら~、そうですか!ポンタくんも嫌がってないみたいだし相思相愛だね(笑)
でもちょっとくるみとも遊んでくれない?

でやっとくるみの近くに来てくれたと思ったのに~、なんといきなりウンピですか(笑)
20070828091513.jpg
「コメッコくんくちゃ~い!」      「だって生理現象やもん」

コメッコくんはオナカの調子が悪かったのかなぁ~?


くるみはお2人さんに入る隙がないのがわかったのかボーダーコリーのノアちゃんと遊んでました。
20070828093316.jpg
        「なぁ、走ろう~!」


20070828092523.jpg
   「ノアちゃん追いついてみぃ~!」

と誘っておきながらすぐに追いつかれてました、ノアちゃん足長いものね~。

コメッコくんがポンタくんからあまりにも離れないので飼い主のファトムさんエトムさんも呆れ気味(笑)、ここなら大人しくしてるだろうと乗せられちゃいました。
20070828101329.jpg
ポンタくんは怖がらずに自らトコトコ~って登っていきました、かっこいいねぇ~!

時間が経ったら少し落ち着いたので、おやつタイムになりました。
20070828101929.jpg
3匹揃ってまともに撮れた唯一の写真です。

ポンタくんとの2ショット、ポンタくんは何をしても怒らない優しいワンちゃんなのですよ~。
20070828102345.jpg


夕方近くになるとプードルのさくらちゃんがきました、まだパピーで遊びたい盛りでしたよ。
20070828102703.jpg


みんなで楽しそうに走ってました。コメッコくんはいずこへ~
20070828102718.jpg


とまぁこんな感じで楽しい1日でした。

コメッコくんとポンタくんは始終寄り添ってました。
20070828103310.jpg


恋人同士みたいやね。
20070828103403.jpg



コメッコくんはみての通りポンタくん大好きでくるみにはまったく興味を示してくれませんでした(泣)それでこそコメッコくんだわ、やっぱり面白いね!
ポンタくんはコメッコくんアプローチにも怒らず寛大でかっこよかったです!
くるみはこの日はよく走りましたよ、帰って爆睡でした。


長い記事にお付き合いありがとうございました。

おわり。






ファトムさんエトムさん、KENMAMAさんけんくん、ほんとに楽しい1日でしたね、また是非遊びましょうね~!

● COMMENT ●

秋田犬ももさんへ

ももちゃんもお友達いっぱいいてるじゃないですかぁ~。
でもリードがあるからおもっいきり走れないかな、ももちゃん喜ぶでしょうね!
くるみの爆睡写真あったのに載せるの忘れました。

マルコさんへ

もうほんとに面白かったのですよ~。
ずっとくっ付いて恋人同士みたいでした。
くるみは時々何してんの~って感じで見てました、羨ましがってるのか呆れてるのかどっちなんでしょうね~(笑)
この2人にドッグランなどいらないみたいです~、小さい小屋で十分ですね(笑)

楽しそう!

うらやましい・・・
もももこんな感じでお友達と駆けさせてあげたい。
くるみさんの爆睡状態が目に浮かびます。

おもしろ~い♪
男の子同士でラブラブだったのですね。
4枚目のイチャイチャ写真の横のくるみちゃん、
ひとり暑そうな場所で羨ましそうに見てますね^^;
このふたりの世界は誰にもジャマはできないのですね~(爆)

柴犬マック父さんへ

はい、楽しいプチオフ会となりました。
この男の子達は何か通じるものがあったんですね、ほんと仲良しで感心しましたよ!
くるみがもっと若かったら相手してもらえたのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいオフ会でしたね。
しかし、男同士でラブラブとは・・・?
女の子のわたしはどうしてくれるのよって
感じですよね。

海ママけいさんへ

くるみはこの日はよく走りましたよ、暑いのに元気でした!
この男の子達は何か通じるものがあるんだと思います、ずっと一緒でしたからね、こんなに仲がいいとそっとして2匹の世界で楽しんでねってなりますよ(笑)次はいつ会えるかわからないですからね。

hanakoさんへ

むふっ、ワンコはいいですよ~♪
hanakoさんが近かったらくるみをどうぞご自由にって散歩でもランでも行ってもれえるのですけどね、残念だなぁ~。

この前テレビでうさぎさんの事をやってました、最近はうさぎさん専門ショップがあるのですね、散歩は必要ないけど行ってもかまわないって連れて行ってましたよ。
でも慣れないうさぎさんにはストレスになるだけかなぁなんて思ってました。

korobokkuruさんへ

korobokkuruさんお仕事してるのにいつも遅くまで起きてるのですね、寝不足になって体壊さないでくださいね。

くるみは年上だから男の子達からしたらすんごくおばちゃまにみえたんじゃないですかぁ~(笑)もう~korobokkuruさん変態(笑)

本当に楽しく走ってましたね
でもくるみちゃんを無視してどうしたのだろうね
でも二人の仲は凄いですよね
男同士でぴったりと楽しんでましたね

くるみこちゃんのブログを読むたびに・・
ワンコが・・・ワンコが欲しい・・・
と思っちゃいます。
な~。ワンコが・・・
残念な事にうちのうさぎさんは、
散歩に連れて行けません。
が~・・散歩に行きたい。ドックランに
行きたい。密かな願いです。(笑)

フェロモンが

くるみ「ちゃんの魅力がわからんとはまだまだじゃの!!あの麻呂眉が見えんのか~?はぁはぁはぁ(←ただの変態じゃん!)

ファトムさんへ

こんばんは~、ファトムさん♪
楽しんでもらえましたか、ありがとうね。

そんなぁ~、ファトムさん謝らないで下さいよ!コメッコくんとポンタくんの仲のよさをみて男の子もいいなぁって思いましたよ、私は今まで女の子ばっかりだったのでね。
たしかにポンタくんは優しい男の子でしたね、凄く大人にみえました(コメッコくんが子供にみえたって意味じゃないですよ(笑))
いえいえ、その辺はねコメッコくんの少年のようなイメージを壊したくないのでね(やっぱり子供やんって突っ込みはなしね)
くるみはなんとも思ってませんよ~、マイペースに楽しんでましたよ!
なので反省などなさらずにまた遊びましょう、あそこは秋の方が綺麗そうですもんね。
私もすんごく楽しかったですよ~!

むくさんへ

はい、やっと実現しました。
男の子同士が仲良くしてるのもいいものですね、何か2匹にしかわからない友情みたいなのがあるのでしょうかね(笑)
お2人さんはくるみより年下なのできっと大人の魅力がわからなかったのですわ~(笑)

この日はね特別よく走りました、広いし気持ちよかったのかもしれません。
平蔵くんはドッグランに行ってなくてもあの広い砂浜で遊び慣れてるからランに行っても走りそうなイメージですよ!でもくるみも最初はクンクンでしたからそんなものですよね。

こんにちわv-38
たくさん写真が見れて楽しかったですv-398v-237
コメッコv-522とポンタくんですが。。。
ほんとどうしようもないカップルでごめんなさいv-435
ポンタくんが優しいばかりに調子乗りすぎたのが一匹・・・。
くるみこちゃんさん、例の写真の封印につきあってくださって
ほんとにありがとうございましたv-415
コメッコv-522の純なイメージをどうか守ってやってください。笑
もう帰ってから写真見ても、
コメッコv-522がポンタくんに乗っかってる写真の多さにまたまたあきれていましてv-393
くるみちゃんには申し訳なかったな、と
コメッコv-522のかわりにエトムv-289と反省してましたv-390
でもとっっっっても楽しかったですv-352
もうすこし涼しくなったらまた行きましょうv-432v-345v-432

ふじっこママさんへ

ん~、胡麻柴さんってなかなかいないですよね~実現は難しいですね(笑)

ほんとにね仲がよかったのです、くるみが入る隙などありませんよ~(笑)くるみはのんびりしてるからそれでよかったんじゃないでしょうかね。

あのCMはたしか北海道犬でしたよね?ランでもあのCMのワンコの話題が出ましたよ!
ふじ兄さんは前も白柴が好きって言われてましたよね、コメッコくんは可愛いですよ、白くて小さいですしね。
会いたいって言ってたって言ったら飼い主のエトムさんファトムさん喜ばれる事でしょうね。

このドッグランは初めてなのですよ、京都はほとんどなくてここしか知らないのです。

エトムさんへ

この日は特別と言っていいぐらいよく走ってましたね。
コメッコくんは初だったからね、今度は走るかもですよ!
私もくるみとコメッコくんとポンタくんと仲良くしてほしいですよ、でも仲が悪かったわけじゃないし今度こそ仲良くできますよ~!
はい、ほんとに是非ともまた遊びたいです、実現させましょうね!

コメッコくんのキャラを面白おかしく書いてごめんね、エトムさん怒らないでね。

glymaxさんへ

コメッコくんとポンタくん似てますか、色が違うからあまりわからなかったですがポンタくんとあきとくんがそっくりでした、たしか兄弟でしたよね?
ほんとですね、ポンタくんの方がお兄さんみたいでしたよ、てっきりそうだと思ってたのに違ったんですね。
コメッコくんはほんとにポンタくんが好きなんです、きっと深い絆で結ばれてるんだわ~!
くるみはこの日は思う存分走ったと思います、今度はこの3匹一緒に走りたいです。

nao!さんへ

みごとにくるみはほったらかしでしたがあまりの仲のよさに始終みとれてしまいましたよ(笑)
男の子同士であんなに仲がいいのはお里が一緒なのを憶えてるからなのでしょうかね、微笑ましかったです。
くるみを美しいなんぞ言ってもらってありがとうございます(笑)、でもくるみは退屈な犬なのですぐに飽きると思いますよ~!

柴友達と会ってきたのね くるみちゃん♪
ふふ 男同士の遊びが楽しそうで 女の子は入れてもらえなかったんだぁ~
くるみちゃんの魅力がわからないなんって まだまだお子ちゃな男ね(笑)

ドックランで楽しそうに走っている くるみちゃん 羨ましいわぁ~
わが家の犬は まだドックランデビューしていないのよね、、、くるみちゃんみたいに走らないで クンクンして終わっちゃいそうだけど(爆)

赤、白、黒と、柴ちゃんが3色揃いましたね。
あと、これで胡麻柴がいたら、完璧~。

コメッコくんと、ポン太君は、男同士仲がいいのねえ。
くるみちゃん、男同士の友情の輪に入れなっかたかな?

コメッコ君、ソフトバンクのCMの『お父さん」にそっくり!!
”お前には、まだ早い!” なんてね。ウフフ
うちの下のふじ兄が、”コメッコ君、かわいい~~!”って。
白柴、大好きなんだのよ。
近くだったら会いたいなあ・・・

このドッグランは、いつもくるみこちゃんさんが行くドッグランなのかしら?




ほんとランらしいことをしたのはくるみちゃんだけでしたよね笑
くるみちゃんとコメッコ、もっと仲良くなってほしいです!
また絶対遊びましょう!楽しみにしてます♪♪
くるみちゃん、懲りずにコメッコと遊んでね。

面白いメンバーが揃いましたね~
お里が同じポンタ君とコメ君、やっぱり似てますよね。
って、お兄ちゃんキャラのポンタ君の方が誕生日が遅いのも不思議ですけどね。コメ君は弟キャラなのにねぇ
くるみちゃんが見向きもされないって、甲斐性のないオスワンコたちやなぁ。
特にコメ君!!ポンタ君のストーカーって・・・
ボーダーにスタンダードプードルと、足の速いワンコばっかりで、くるみちゃんはしっかり走って楽しんだみたいですね。

v-394なんってことでしょうv-405
くるみちゃんをほっとらかして・・・
男子どうしなのよ!!
くるみちゃんの美しさにビビッタのかもよ。
私がその場にいたら
くるみちゃん独占のチャンスだったのねv-344
おばちゃんは、いつもくるみちゃんに胸キュンv-347


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/252-1e0fa12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズーのパピーちゃん «  | BLOG TOP |  » 優しいクロちゃん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ2019.11.8お空組
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今お空での犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

こっちもやってます

Instagram

ひとりごと

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ