トップ画面

2017-08

鴨川でお花見 - 2014.04.04 Fri

先日の天気のよかった日のこと。

DSC06721_R.jpg

出町柳の鴨川にお花見に行きました。

中洲に渡ろうと頑張ったけど

DSC06725_R.jpg

途中でもう渡れないって目で訴えてきた黒い犬。

10㌔の犬を抱えながらの飛び石は辛かった。

DSC06735_R.jpg

対岸の桜をノンアルコールビールを飲みながら眺め(くるみは桜に興味なし)

DSC06738_R.jpg

河原を散歩し

DSC06749_R.jpg

草を食べ

DSC06755_R.jpg

桜と無理やり撮らされ

DSC06764_R.jpg

水遊びをし

DSC06782_R.jpg

世は満足じゃのくるみさん。

DSC06788_R.jpg








おしまい。

● COMMENT ●

♪アレンさん♪

この飛び石な写真ではわからんねんけど、真ん中の方は凄い水流やってん。あと幅も決行あったし、くるみの老体には無理やったみたい^_^

七夕ちゃんとくるみと体重一緒なんや。
子供はよく抱かないとあかん機会があるよね。母は体力いるなぁ〜^_^

千葉県にも鴨川って地名あった気がするー♪

♪くるみままさん♪

鴨川って新撰組で有名なんですか!知らなかった^^;家の近所に寺田屋ってのもありますけど、新撰組を知らない私にはさっぱり価値がわからないのです^_^

女の子の体重は言うもんじゃないですね^_^最近よく食べるから太ってきたのですよね。

鴨川の桜はもっと綺麗なんですけど、あまりちゃんと撮れてなかったですね。来年頑張ります^_^

♪おばんですさん♪

鴨川って他府県でも有名なんですか!確か千葉県にもありますよね。
洪水があったのは嵐山の桂川って川なんですけど、観光地なんで復旧早かったです。

お花見に行きましたが、くるみといまいちちゃんと撮れてなくて、ただの散歩状態ですよね^_^
来年頑張ります。

くるみちゃんは水遊びは好きだけど、飛び石は渡らないんだね!
体重ばれちゃったね(笑)
妹ちゃんと同じだ!けっこうずっしりくるよねぇ(>▽<;;
鴨川の桜の様子が見れちゃった♪ラッキー(^^)v

わ~ 鴨川!
新撰組の!ですね
行ってみたいです
くるみちゃん体重ばれちゃったよ
10キロ抱えて飛び石ぴょんぴょんは大変でしたね
鴨川と桜と黒柴さんのコラボ
素敵ですi-178

お~、あの有名な鴨川じゃないですか。
洪水の被害はもう解決したのでしょうか。
観光客もいっぱいでにぎやかでしょうね。

桜はワンコも興味なし、ですか。
だけどやっぱり黒柴と桜のツーショットは
なんだか和風でいいですよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ