トップ画面

2017-08

今日のくる友さん - 2014.02.25 Tue

くるみがお散歩デビューした時からのお友達

ラブラドールのポニーちゃん。

IMG_3386_R.jpg
(仲良くシッコ中)

ポニーちゃんは14歳。

IMG_3387_R.jpg

散歩には行きたがるけど
最近はぜんぜん歩かないんだって。

IMG_3390_R.jpg

でもくるみの事が大好きだから
会えば嬉しくて
一緒に散歩行くーって歩きだすよ。

IMG_3392_R.jpg

くるみは大型犬と遊ぶのがヘタクソで
何年経ってもこれ以上近づけないんだけど
ポニーちゃんの事は好きなんだ。

IMG_3394_R.jpg

ポニーちゃん、元気で長生きしてな。


今日のなっちの旅行記事は朝ごはんと島の様子だよ→




おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいね~makomikanさん♪

ポニーちゃんは歩かなくはなったけど、14歳なのに元気です(^O^)

みかんちゃんのお散歩トレーニングっていいですね。
それは絶対いい刺激になると思います。
人も若い子と一緒にいたら気持ちは若返りますからわんこも一緒ですよね。

ポニーちゃん14歳なのね~♪
みかんより1つお姉ちゃんだわ(^^)
みかんもね。かんたとお散歩トレーニングっていうのに参加し始めたんだけど、
わらわらと、色んな若いワンコさんと歩くと
とっても元気に歩くんだぁ☆
やっぱり刺激があると元気になるよね~♪♪

♪camp-kさんへ♪

そうです!メモに限ります(^O^)
次々出てきてごめんなさいね。

シニアわんこはほんとそうですよね!特にくるみに対してはおじいちゃんわんこが凄いです(^O^)
犬も女の子好きが若さの秘訣なのでしょうかね(^O^)

ポニーちゃんの15歳の日にはお祝いしてあげなきゃですね(^O^)

くるみはやっと一週間後の昨日辺りから疲れが取れたようです。それまではぐったりでしたのですよ(^O^)

♪コロクロままさんへ♪

今朝も会ったのですけど、くるみと一緒なら元気に歩いて着いてきてくれました。
先輩わんこがどんどん少なくなってしまいました。ポニーちゃんにはほんとに元気でいてほしいです。

なっちの旅行記事も観てもらってありがとうございました~。
コメントなどいいですよ~コロクロままさん(^O^)
私だってぜんぜんですもの。

うーんと、ポニーちゃんね。メモメモ......

そうなのよー、シニアっこは若い子と一緒だと、まだまだ負けないぞ~って、元気になっちゃうんだよね~!

くるみちゃんからも元気パワーもらったのよー。

偉いわ~、大型犬の14歳は、すごい事だもん。

旅行の疲れも感じさせないくるみちゃんパワーをみんなに分けてあげて~(^O^)/

ポニーちゃん、14歳ですか。
くるみちゃんのことが大好きで、
くるみちゃんと一緒なら元気に歩き出すんですね。
ポニーちゃん、まだまだ元気で長生きしてほしいですね。

旅行記、なっちさんの方と両方で楽しませて
いただきました。
なんだか忙しくて、なかなかコメントも残せなくて
ごめんね~。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくる友さん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ