トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2014.01.08 Wed

昨日の夜は会社の新年会で泊まりで温泉へ。


昨日の朝。

今日はおねえちゃん帰って来ないから
心配しないでちゃんとお留守番してるんよとか

散歩は同居人とちゃんと行くんよとか
説明したんだけど



長い話は苦手らしい。





おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさんへ♪

言い聞かせたせいか、くるみはソワソワしてる様子もなかったみたいです。散歩も雨だったけどちゃんと行ったらしいです(^O^)

新年会と納涼会のみ全員が揃う会社なので、みんなの顔をみれたのでよかったですよ。
飲み過ぎ食べ過ぎで夜中しんどかったですけどね(^O^)

♪コロクロままさんへ♪

そうなんですよ~。それが楽しみで行ってるようなものです(^O^)
今回は残念ながら3千円しか当たらなかったのです。ベベから2つ目の金額です。

お散歩の日は結構な雨だったらしいですけど、ちゃんと歩いてうん○もしたそうです(^O^)

や~ん。。。
きっと、くるみちゃんは寂しかっただろうなぁ。。。
ちゃんとお散歩行ったかなぁ?!

くるみこちゃんは新年会楽しめた~?!

お、新年会って確か抽選会がありましたよね。
今年はどうだったかな。
くるみちゃん、同居人さんと一緒にお散歩して
お利口でお留守番してたかな。


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ