トップ画面

2017-11

今日のくるみさん - 2013.12.25 Wed

風邪は夜更け過ぎに鼻水へと変わるだろ……サイレントナイト♪
なんの替え歌かわかる?


昨日は急に咳から鼻水へと変わり
解熱剤と咳止めしか持ってなかったので
鼻水を止める事が出来ず。

鼻をかみ過ぎて耳が痛くなり
鼻をかむ事も出来ず
両鼻にティッシュを詰めて
その上からマスクをして仕事したわたし。



きっと誰にもバレてないと思う。

そして口がカラカラになった。

そんなイブの夜だった。







おしまい。

● COMMENT ●

♪コロクロままさんへ♪

よかった~(^O^)
替え歌は見事に全員にスルーされたので消そうかと思いました(^O^)

いつも診てもらう耳鼻科のお薬をもらったらすぐに治るのはわかってるのですけど、なかなか仕事で行けないのです。明日多分間に合うと思うので行ってこようと思ってます。

クリスマスも美味しい物は食べれなかったので、治ったらいい物食べようと思います(^O^)

♪makomikanさんへ♪

今日もまだ治らないのですよ~。今回は市販の薬がぜんぜん効きません。

makomikanさんはそれで電車に乗るのですか!
そんなキャラだとは思わなかった。
と言うことはマスクしてる人で、実はティッシュ詰めてる人が沢山いるかもって事ですね(^O^)

♪おばんですさんへ♪

今日もまだ治りません。今回は市販の薬がぜんぜん効きません。病院が開いてる時間と仕事の都合が合わなくて…。
明日なんとか間に合うと思うので行ってきます。

周りに女性がいたら見せびらかす私ですけど、男性ばかりのそんな冗談通じなさそうな場所なんですよ(^O^)
おばんですさんが居たらよかったのに~♪

年内頑張って治しますね。

♪yukoさんへ♪

そうなんですよ、私もいつも鼻水から中耳炎になるので、今回も早く病院に行きたいのですけどね。病院が開いてる時間となかなか合わず行けてないのです。
なんとか明日に行きたいと思います。

いつも心配してくださってありがとうございます(^O^)

♪よっちゃんさんへ♪

お久しぶりです、こんにちは♪
リンちゃんが元気でなによりです(^O^)
最近あの辺りは6時過ぎに行ってるので会えませんね。

ぷぷぷっ。
そういう人大好きです(^O^)
どうしてあのまるわかりなのをされるのでしょうね。潔くそのままでいいのにって思ってしまいます。
女性のウィッグはわかりますけど、男性にはスパッと剃って諦めて欲しいものです(^O^)
よっちゃんさんはそのままでいてくださいね(^O^)

♪海ママけいさんへ♪

まだ治らないのですよ。耳は痛いままですし、病院に行きたいのですけど、今日は病院が休みなんです。

イブの日は感動する催し物だったのに自分が間抜けな姿で感動も出来ませんでしたよ(^O^)

今回は市販の薬がぜんぜん効きません。
お正月までには治って欲しいです。

けいさんも今日から寒波だっていってるので、ご注意くださいね。

♪コタッペちゃんへ♪

コタッペちゃんは治った~?
私もあそこの耳鼻科に行きたいー。
でも今日は休みだった。

替え歌ウケル~と大笑いしたいところですが
大丈夫ですか。
お仕事があると、ゆっくり休んでいられないですもんね。
鼻風邪といってもなるべく無理をしないようにして、
おうちでは体を温かくして、美味しいものいっぱい食べて
体力つけて、風邪がひどくならないよう気をつけてね。
お大事に。

くるみこちゃん大丈夫~?!
私も鼻にティッシュをつめて
マスクする事あるよん(^^)ぐふふ。
これなら、電車にも乗れる☆☆
早く治るといいね~。
お大事に。

くるみこちゃん、大丈夫??

マスクの下に鼻ティッシュ・・
私だったらわざと見せて笑わせちゃうかも。
・・
な~んて、つらくてそんな余裕ないよね。
早く治して、いい年を迎えてね。
だけどまた来ますよ~

鼻水がひどいと、中耳炎とか副鼻腔炎になりやすいので気を付けて下さいねe-330
私は両方経験しましたe-443
お休みまで後もう少し、頑張ってくださいね♪

ご無沙汰しています
最近お会いしませんね
リンは無茶苦茶元気です!

↓のズラネタに反応しました
私の職場(某百貨店の下請け)内の荷物運びのおっちゃんが、誰が見てもわかるズラです
ヘルメットの様な一世代前の物の様です
うつむかれると後頭部とズラの隙間が見えます
同類の私(私もゲーハー)は優越感を持ってそのおっちゃんを見ています
意地が悪い私なのでした

鼻水クリスマス寂しいなー
酷くならないといいですね
一人になってからは風邪?と思ったら早目の薬を飲むようになりましたよ
今年も後わずかお大事にね

鼻水クリスマス!
おそろいやね~ 笑

お大事に^^


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ