トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2013.12.21 Sat

くるみに限っては



影まで愛おしい。






おしまい。

● COMMENT ●

♪おばんですさんへ♪

ありがとうございます。
私もくるみ自体が写ってないけど、この写真は好きです。

お友達の旦那様の●はゲでしょうか(^o^)
それを愛おしいと思える奥様は凄いです。
くるみのとはちょっと違う気がします(^o^)

いいないいな。
ほのぼのして、ジンときちゃう。
わかるなぁ、その気持ち。
前ね、結婚してるともだちで
「うちの旦那のハ●までいとおしい」
って言ってる人、いたよ。
それとおんなじかな。

♪くるみおネェちゃんへ♪

おっ!さすがくるみマニアのおネェちゃん(^o^)
なんとなくわかるよね~。

おネェちゃんは影まで愛おしいの知ってる(^o^)

♪camp-kさんへ♪

ありがとうございます(^o^)
camp-kさんの好みわかってきました~♪

♪アレンさんへ♪

ほんと~ありがとう(^o^)
カメラを壁に向かってかまえてたら、くるみが何してるの~って戻ってきた時の写真(^o^)
私はスラっとじゃないんよ。嫌いな運動はやっぱり続かなくて、ジムはやめてしまったん。そしたらせっかく痩せたのにまた元通りだわ。

京都はあまりイルミないよ。
千葉県の方が海に面してるから色々ありそうなのにね。
七夕ちゃんとアレンちゃんが一緒に行ける所探してみ~(^o^)

影までくるみちゃんだ(≧∇≦)

ウチのくるみも
影まで愛おしいよ(^.^)

好きー!!
こういうの\(^o^)/

すごい良い写真♪
絵みたい!!
くるみちゃんは影まで可愛いね(^o^)/
くるみこちゃんはスラッと背が高いのがわかる!!

だいぶ前の記事のことだけどw
くるみこちゃん地方はイルミネーション一緒に見れるとこがあっていいなぁ☆
我が家もアレンかれんにキラキラ見せてあげたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ