トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2013.11.14 Thu

実家に置きっぱなしになってたぬいぐるみ。

持って帰れと言われたので引取に。

DSC06460_R.jpg

多分シェパード。

なぜこのぬいぐるみを買ったのかは記憶になし。

DSC06461_R.jpg

薄汚かったので洗濯機で丸洗い。

すっかり綺麗になりストーブで乾かし中。

DSC06464_R.jpg

くるみが遠慮したりして

DSC06466_R.jpg

妙に微笑ましい光景でした。






おしまい。

● COMMENT ●

♪おばんですさんへ♪

買った覚えはあるんです、トイザらスで(^o^)
なぜこの大きいシェパードを選んだのかが記憶にないのですよ(^o^)
だから大丈夫ですー!

ほんとは2頭飼いをしたいけど、色々出来ないので、この子に名前でもつけて気分だけでも味わいましょうかね。←危ない?

こんなに大きなぬいぐるみなのに、
買った覚えがない?

だいじょぶか~??

うん、これなら二頭飼いもOKかもよ。

くるみちゃん、なんだか友達ができてうれしそうだもん♪

♪柴犬はなさんへ♪

ちょっとリアルでビックリしますよね(^o^)
存在に慣れるのには時間がかかりそうです。
くるみはもう大丈夫みたいですよ♪

一瞬、ワンに仮面&着ぐるみ被せたのかと思っちゃいました(´∀`*)
首のかしげ方が本当にリアルですね~

♪くるみままさんへ♪

これわりとリアルなんでみんな驚くのです(^o^)
私も存在を忘れてると驚く時あります。
くるみは気にいったみたいでくっついて寝てましたよ~。

手洗いでは汚れが取れそうになかったので、丸洗いしました。洗濯機の中で可哀想な事になってましたけどね(^o^)乾いたら綺麗さっぱりでした(^o^)

♪コロクロままさんへ♪

リアルでしょう。これ見た人みんな驚くんですよ(^o^)
くるみは気にいったみたいでね、くっついて寝てたのですよ。だから処分しようかなとも思ってたけどやめました。
これで多頭飼いの気分でも味わう事にしますよ(^o^)

♪海ママけいさんへ♪

子供の頃は持ってましたね(^o^)
このぬいぐるみは大人になってから買ったのですけど、特別シェパードが好きってわけでもないのにどうして買ったのでしょうね。
くるみは気にいったようでくっついて寝てたのですよ。
なので処分しようかとも思ってましたけどやめました。

あぁ~びっくりした~大きいんだもの♪
くるみちゃんと見つめ合っているみたいですね
それにしても洗濯機で丸洗いとは大胆な…
案外大丈夫なものなんですねi-179

うわぁ~。なんだかリアルな縫いぐるみ~。
なんだか、くるみちゃんのこと見てるみたい。
二枚目とか三枚目のお写真なんて
多頭飼いすることになったと言われたら、
そうなの?って言っちゃいそう。

くるみこちゃんもぬいぐるみ沢山持ってたんでしょうね
nao!さんも持っていたので今のところへ越したとき持って行ってもらいましたよ
くるみちゃん姉妹ができたような感じですね
暖取る二人いい感じですよ


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ