トップ画面

2017-08

久しぶりのおチビちゃん達。 - 2013.11.12 Tue

このブログではお馴染みの

イシチビとつかチビが久しぶりに遊びに来たよ。

DSC06447_R.jpg
左:イシチビ  右:つかチビ 小さい時の二人はこちら→

でっかくなっててビックリだわね。

DSC06443_R_201311112012392db.jpg

つかチビは4コマ漫画のコボちゃんに似てるってなって
この日からアダ名はコボちゃん。

コボちゃんえらく小屋をお気に入り。

DSC06454_R_2013111120123811e.jpg

イシチビえらくくるみをお気に入り。
くるみえらく机の上の唐揚げをお気に入り。

DSC06456_R.jpg

コボちゃんまだまだ小屋がお気に入り。

DSC06457_R_20131111201237006.jpg

ちびっ子ギャングは末恐ろしい。






おしまい。

● COMMENT ●

♪アレンさんへ♪

そうそうずっと出たり入ったりしてたよ。しまいには寝てたしね(^o^)
子供はずっと見てないと何するかわからんし大変やねー。アレンさんも母親。母親ってやっぱり偉大だわ~(^o^)

くるみは終わりの方は怒ってたよ。尻尾ばっかり引っ張られるからね~(^o^)

♪nioさんへ♪

ほんとにちょっと見ない間に随分大きくなっててビックリですよ(^o^)
くるみは小さい子供は大丈夫なようですけど、尻尾ばっかり引っ張られるので、さすがに怒ってましたけどね(^o^)

体の事ありがとうございます。今年は暖パンも新調して寒さ対策してますよ♪

お礼なんで水臭いじゃないですかー(^o^)
風たんとは年齢も近いしくるみの幼なじみみたいですね。

♪コロクロままさんへ♪

ですよね、この前までハイハイしてた気がするんですけど、人の子供は成長が早いですよね(*^_^*)
お散歩は絶対したいって言いだすでしょうね。リード二つつなげて離しても大丈夫にしておかないとですね。

体はすっかり大丈夫です。悪くなる時は入院ですが、それ以外の時は風邪もひかなくて普通の人より丈夫なんです~(^u^)
ありがとうございます。

子供って小屋を気にいるよね(笑)
うちもすぐ勝手に入ろうとして、何をするんだろうってアレンが心配そうに見てるもんw
ホント大きくなってるー\(◎o◎)/!
くるみちゃんガウガウしないんだね!!
偉いね(^o^)/

子供の成長は早くて驚きますね!
くるみちゃん、小さい子にも優しく出来て凄いなあ(*^^*)

一段と冷え込んできたのでどうぞご自愛下さいね。

ps誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!

あらら~。
なんだかついこの前まで赤ちゃんだったような
気がするのに、もうふたりとも立派なお兄ちゃんですね。
そのうち、くるみちゃんのリードを持って
お散歩したい~って言うようになってくるかもですね。

すごく寒くなってきましたが、くるみこちゃん
体の方はすっかり大丈夫ですか?


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ