トップ画面

2017-08

牧場にお出かけ。その3。 - 2013.11.08 Fri

しつこいけどまだ続きです。

BBQの焼いてる写真がなくて
昨日のあれで終わりです。

DSC06421_R.jpg

鶏肉が美味しかったのでしょう
くるみとセナまもはガッツリ食べてましたよ。

DSC06425_R_20131101160443839.jpg

食べ終わったあと
またまたブタ達を見に。

ブタは犬と一緒で鼻が濡れてるのね。
知ってましたか?

DSC06433_R.jpg

夕方になってきたら少し寒くなってきたので
食堂でカフェオーレを頼む。
これはもちろん別料金。

ハンモックに乗りながら飲むなっちだす。
足開きすぎ。
もっと開きすぎな足はこちら→

DSC06434_R.jpg

くるみは犬のくせに暖をとってます。
中身が見えなくても暖房器具?だとわかるらしい。

DSC06439_R.jpg

最後に夕陽を浴びながらランで走り
人達だけでなく犬達も楽しんだと思います。

また来るってアンケートに書いたほどよかったです。

近県の方は機会があればBBQしに行ってくださいね。


これでほんとの
おしまいです。

● COMMENT ●

♪コロクロままさんへ♪

今まで知らなくて、私もコタッペちゃんのブログで知ったのですよ。これからはコタッペちゃんにとりあえず下見に行ってもらいましょう(^o^)

動物がいますが、その他特に何かあるってわけじゃないですけど、のんびり時間が流れてゆく感じは私は大好きでした。
BBQしないならすぐに見終わってしまう規模ですけどね(^o^)

コロクロままさんちからは遠いでしょう~(^o^)

♪くるみままさんへ♪

そうですよね、ゴミも出るしコンロは掃除しないといけないしですもの。
ほんとに手ぶらって何て楽ちんなんだろうって思いました。
食材がいまいちだったらこんなにテンションも上がらないけど、ほんとに美味しかったですからね(^o^)

くるみも大満足のようでした。動物を見に行くのは嫌そうでしたけども(^o^)

♪海ママけいさんへ♪

前がドッグランになってて、眺めながらBBQが出来るのですけど、この日は貸し切り状態だったので他のわんこが居ませんでした。
BBQは後片付けとか面倒ですからね、ほんとに手ぶらは最高でした(^o^)

くるみ達の顔をみたらまた行こうって思います。

すっかり全快した私は一番食べてたと思います。


♪カノンママさんへ♪

雪はまだまだ大丈夫ですよ!11月中なら防寒していけば行けますよ(^o^)
寒い中BBQも乙な物でいいと思いますよ(^o^)
BBQは手ぶらで何も要らないですよ。ポットに熱いコーヒーやお茶を持って行ったりしたらいい感じじゃないですか(^o^)

ハンモックはドン臭い人は乗る時に落ちると思いますよ(^o^)なっちと私は機敏だったってわけですよ♪
カノンママさんはどうなるかなぁ~(^o^)

今年は無理でも来春でも行けるといいですね。

♪おばんですさんへ♪

そうなんですよ!最高の贅沢でした(^o^)

お肉がとにかく美味しくて、ボリュームも言う事なしですしね。入場料駐車場は無料ですし、もっと流行って欲しいです(^o^)

猫ちゃんと一緒に外に遊びには行かないですものね~(^o^)犬は喜ぶから、まず一緒に行ける所を探してしまいますね。

コタッペちゃんが行かれたときから
気になってたんですが、ますます行きたくなりました。
もう、ほんとに楽しそうですもんね。
ワンコにも優しくて、のんびりした感じで
いい牧場だ~。
でも、早くしないと寒くなっちゃいますよね。
今年は無理かなぁ。
来年はぜひ行ってみよっと。

バーベキューの後の片づけって結構大変なんですよね
手ぶらで行けてあんなに美味しそうで羨ましい~

みんな楽しいよ~ってお顔していますね
うまうまももらえて最高だったね くるみちゃん♪

牧場でBBQいいですね
お肉が美味しそうだし野菜も美味しくて
なによりも手ぶらで行き手間かけないで出来るのが最高ですね
最後のわんこちゃんの顔に満足度100ですね
私も楽しませてもらいました
くるみこちゃんの全快お祝いだね

行きたーい!
コタハルちゃん家が行ってたときから気になってました!
我が家スタットレスを持ってないので、雪が降る前に行きたいけど・・・。
もう降りそうかな?
BBQもほぼ手ぶらでいいんですよね?
楽ちんですね。
ハンモック、未体験なのでぜひ寝転がってみたいな。
なっちさん、ハンモック乗ってカフェオレ持ってひっくり返るみたいなオチはなかったんですね!?

楽しいお出かけみせていただきました。
ありがとうございます♪

わー、牧場でわんこと一緒にバーベキューなんて、
最高の贅沢じゃないですか!!

しかもボリュームたっぷりのお肉、肉、肉!!
これで3500円で飲み物持ち込みOKなら、本当に言うことないですね。

わんこって一緒にこういう楽しみ方ができるからいいよね~
くるみちゃんも楽しそうだね♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 牧場にお出かけ。その2。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ