トップ画面

2017-08

牧場にお出かけ。その1。 - 2013.11.06 Wed

前にねコタッペちゃんが行ってた

DSC06371_R.jpg

綾部ふれあい牧場に行ってみたくて行ってきました。

DSC06374_R.jpg

セナまもも一緒にね。

DSC06376_R.jpg

牧場だけどもドッグランがあってね
時々ヤギや猫も放牧?されてるらしいよ。

DSC06377_R.jpg

くるみはわーいわーいって言いながら珍しくよく走りました。

DSC06385_R.jpg

ここに来た目的はBBQで
そのBBQは火起こしから全部やってくださるの。
火が点くまで牧場をぶらぶら。

DSC06388_R.jpg

うさぎはもう数えられないぐらい居るよ!

DSC06391_R.jpg

くるみとセナは興味なしだったけど、まもは仲良くしてたな。
食いしん坊だから食べようと思ってたんかな。


写真が多いのですよ。
3回ぐらいにわけますので、おっついたら更新します(^o^)






おしまい。

● COMMENT ●

♪nioさんへ♪

こっちは牧場って遠いのでなかなか行けないのですよ。もっと近かったらいいのにです。

幼なじみのセナまもと一緒の時はくるみは楽しそうですよ(^O^)

BBQの写真がぜんぜんないのですけど、次載せますね。

牧場にお出掛けいいなー!
しかもお友達と一緒だから余計楽しいよね!
くるみちゃんも思いっきり駆けっこ嬉しそう♪
バーベキューも手軽に出来るなんていいですね★

続きも楽しみにしていまーす!


管理者にだけ表示を許可する

牧場にお出かけ。その2。 «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ