トップ画面

2017-08

今日のくる友さん - 2013.11.01 Fri

今朝もゆっくり散歩。

久しぶりにチビ太の家に行った。

チビ太は高瀬川の会のメンバーだけどめったに会わないの。

IMG_3182_R.jpg

チビ太激太り。

仔牛と命名。
(ほんとはジャック・ラッセルです)

IMG_3183_R.jpg

小さなお庭だけど
ドッグランになっていいな。

くるみとチビ太はまったく遊ばずでした。





おしまい。

● COMMENT ●

♪梅かあちゃんへ♪

ありがとうございます、梅かあちゃん^_^
昨日から仕事に復帰してますのでもう大丈夫です。

くるみと毎日一緒に居れて、お互い幸せでございます^_^

タバコも一応辞めて、これからも気をつけて生活しますね。

くるみこちゃん、お帰りなさ~い(^^)/
もう、お身体は大丈夫なんですか~ほんと大変でしたね。
くるみちゃん、久しぶりの再会に、大喜びだったことでしょう(*^^*)♪♪
しばらくは無理をされないように~!!

くるみこちゃん、お帰りなさ~い(^^)/
もう、お身体は大丈夫なんですか~ほんと大変でしたね。
くるみちゃん、久しぶりの再会に、大喜びだったことでしょう(*^^*)♪♪
しばらくは無理をされないように~!!

♪camp-kさんへ♪

ありがとうございます、camp-kさん(^o^)
毎日いつ帰れますか?ばっかり聞いてましたよ♪

私も仕事が忙しかった若い頃は入院して休んでみたいと思ってましたが、実際するとするもんじゃないです(^o^)
camp-kさんはまして1頭じゃないから、心配がもっと増えますよ(^o^)

くるみはあれからはべったりで可愛いですよ~(^o^)

チビ太はお散歩行ってるんですけどね~、なんで太っちゃったんでしょうね~。

♪おばんですさんへ♪

おばんですさんはいつも私を褒めて?下さってありがとうございます。マイペースで頑張ります(^o^)

チビ太が太りすぎてくるみにはわからなかったのでしょうか。
きっとそうですね~(^o^)

おばんですさんがジャック好きとは意外ですよ(^o^)

♪菻ママさんへ♪

今日から仕事に来てるんですよ(^o^)
菻ママさんが謝る事ないですよ!知ってる方が怖い(^o^)
菻ママさんは元気だったのかな。またブログで報告してくださいね♪

大好きな風たんがブタになった!
なしてそげなことに…。
でも見るの楽しみ~(^o^)

タバコ一応やめました。これからは健康です(^o^)

くるみこちゃんお帰りなさい♪
すぐに帰ってこれてヨカッタヨ~(涙)

私、未だ入院経験なし。なんだけどチョットしてみたい…なんて思ってしまうけど、実際わんこーずが心配で落ち着かないんだろーな。

くるみさんが拗ねているのは、きっといいとこでも行っていたと思ってるのかな…ぷぷっ。

チビ太くーんっ!!
高瀬川メンバーでもめったに会わないって事で
激太り??

お散歩がんばれぃ!!

また絶妙なくるみこちゃん節がはじまって
なんだかうれしいなぁ。

チビ太くんが仔牛になって、デカ太くんになっちゃったのね。
くるみちゃん、別犬だと思わなかったかな?

別犬だと思ったから遊ばなかったのかもよ(^^)
だけどジャック・ラッセルって好き♪

くるみこちゃんお体はもう大丈夫ですか?
入院してたなんて知らなくてごめんなさい

チビ太くん?激太り??大丈夫v-218大丈夫v-218
風吹なんて真ん丸丸太になってるよ
今じゃ~。フブタと呼ばれるまでに
成長しちゃいました汗

くるみこちゃん~寒くなってきたから
体に気をつけてね


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ