トップ画面

2017-11

コーギーの子犬ちゃん - 2007.07.15 Sun

1週間くらい前の散歩でコーギーの4ヶ月の子犬をみました、お散歩デビューしたてで元気いっぱいのあいさつをしてくれましたよ。

お名前はリョウくん、かわいいですね。
20070714153848.jpg


何にでも興味があるみたいです、人にも凄く懐いてました。
20070714153856.jpg


すぐ後にコーギーが混ざっている小太郎くんに会いました!
20070714153955.jpg
        「ぼくのファンできた?」

さっき子犬を見たところだから小太郎くんが大きくみえてしまう(笑)
20070714153915.jpg


くるみも私も小太郎くんの大ファンだから大丈夫!(くるみあっち向いてるけど)
20070714153927.jpg


小太郎くんはこうやってずっと顔をみてくれる、おやつ欲しいだけだと思うけど嬉しい~。
20070714153937.jpg



ずっと雨なので晴れてる日の散歩の出来事を載せてみましたよ、雨の日はワンコ友達になかなか会えないのですよ。





● COMMENT ●

ふじっこママさんへ

そうですよ、昨日は天気予報では晴れだったので掛け布団とシーツを干して仕事に行ったのに雨でしたよ、帰ってコインランドリーに行きましたよ!
じゃじゃ降りではないからお散歩には行けますねよね。

お~、ふじちゃんもそうだったのですか!くるみもそうでしたよ、怖がって怖がって歩かないし、川原までは抱いて行くという感じでした、その時はこの子大丈夫かな~って思いませんでした?

ソフトバンクのお父さんって白柴でしたっけ?くるみが上戸彩ですか、ファンの方に怒られそうですよ(笑)そういえばふじっこママさんの知り合いの柴咲コウに似たワンちゃんは最近どうしてるのでしょう?

台風一過で、晴れたのもつかの間、また昨日からすっきりしない梅雨空です。
それでも、お散歩にせいせい行けるだけでも、いいかな?

コーギーのパピーちゃん、かわいいですね。
散歩デビューか~・・・
うちのふじは散歩が怖くて、抱っこして、家までの帰り道を歩かせて、p散歩に慣らせたっけ。
くるみちゃんは、どうだったの?

小太郎君、上から写すと、ソフトバンクの”お父さん”に、ちょっと似てるかも。
そしたら、くるみちゃんが上戸彩かな?

ファトムさんへ

お~、ファトムさんお久しぶり!こんにちは!嬉しいですよ(笑)

それは笑われますよ(笑)エトムさんが言うようにくるみの子供ですよ、でもね逆に1匹だけ、生まれた時は黒に近かったのに大きくなると共に茶色になったのがいるのですよ!なので間違いじゃないですよ(笑)

なんかくるみの事を会話してくれてるのが嬉しいですよ!私もよく同居人とコメッコくんの事は話してるのですよ、(おとぼけなコメッコくん、まぬけなコメッコくん等等)

ごめんファトムさん怒らんとってなぁ~(笑)

コメントなんか気にしないでまた遊びに来てくださいね!

おひさしぶりです こんにちはv-38v-38v-38
今日エトムに言って笑われたんですが、
テンプレートのトップの左にいる子は
くるみちゃんのこどもですかv-236v-398
わたしはくるみちゃんが黒柴であるのにもかかわらず
ずっと昔のくるみちゃんだと思ってましたv-389v-356
言われてみれば赤柴から黒柴になるわけないですよね・・・笑
ひさしぶりにコメントするのに
こんなバカなことを言ってしまってごめんなさいv-393

秋田犬ももさんへ

ほんとお耳が大きいですね、そこがまた可愛いのですがね。
コーギーちゃんは人気者だからよく見かけますよね、そちらでも多いのですね。

コーギーちゃんの事だったかわかりませんが牧羊犬や牧牛犬は牛達に尻尾を踏まれるから生まれてすぐに切ると聞いた事がありますよ、よくは知らないのですけどなるほどって思った記憶があります。

korobokkuru さんへ

ほんと可愛いですよね、コーギーちゃんはとにかく愛想がよくて元気いっぱいなのが多いです。

よくスーパーでちゃんと待っている犬いますよね、私も勝手によく触ってます、はなちゃんとコーギーの組み合わせもなかなかいいですね、その時の光景を見たかったです。

小太郎君はこの写真では分かりにくいですが足がとっても短いのです、カラダは凄く大きいから歩いても歩いてもなかなか進まないのですよ(笑)一緒に散歩しても待ってないといけません。くるみはクールに見えますが飛びついた後だからなんです、小太郎くんには飛びついてむちゃくちゃしてます、何をされても怒らない小太郎君は偉いですよ!

korobokkuruさん、おばちゃんってまだ若いのに~!

ぴのこさんへ

うんうん、何でも小さい子って可愛いですね、無邪気ですし~。

小太郎くんはこの写真ではあまりわからないのですがかなり大きいのですよ(笑)いつものっそのっそ歩いてますよ、ぜんぜん進まないのです(笑)
ぴのこさんがファンになってくれた事伝えておきますよ、凄く喜ぶと思いますよ!ありがとうございま~す。

ぴのこさんちは雨で山とか大丈夫でしょうか?晴れの日のお散歩楽しみですね。

子犬

コーギーのりょうちゃんかわいい!
お耳が体に似合わず大きいですね。
こちらでもよくコーギーちゃんに会います。
尾っぽがないように見えますが、なぜでしょうね。
知ってますか?

リョウ君!

かわ、かわ、かわいい!!
コーギーって元気いっぱいですよね!
わたくしも先日スーパーで待っているコーギーに会いました。飼い主がいないのをいいことにはなと挨拶させました♪物怖じしないコで、体当たりしようとしてましたよ!ソレがまたかんわいいんです~。
小太郎君、コーギーはどこら辺に出てるのかしら?ちょっと足短いのかな?それにしてもクールなくるみちゃんとO型っぽい小太郎君、ペアでめんこい~。えぇよ、おばちゃんがおやつあげちゃる!!

小さい子はかわいいですね~♪ あどけなさがいっぱいで、何にでも興味津々なのが、よく伝わってきますよ。

このコーギーちゃんを見てから、小太郎君を見ると、大人っぽく見えますね。
小太郎君、カメラ目線の優しいお顔がいいですね。 私もファンになりますよ~☆

雨だと、つまらないですよね。 こちらも、やっと明日晴れるようなので、外で遊ばせることが出来ます。

nao!さんへ

子犬って意外と居なくて触れないから楽しかったですよ!

小太郎くんは食欲旺盛なので私がおやつ持ってる事覚えてるのです、この目に負けてあげてしまいますよ。
ピンポーンです、くるみが小さく見えるのは小太郎くんがおっきいからですよ(笑)頑張って散歩で長い距離を歩いてるのですがなかなか痩せないみたいです(笑)

ありがとうございます、nao!さんもコメントくださったという事は大丈夫だったのですね、よかったです。

海ママけいさんへ

ありがとうございます、大丈夫でした風がきつかったですが雨はそれほど降らなかったです。けいさんの所も大丈夫であるよう願います。

子供はなんでも可愛いですよね、無邪気ですよ!海くんの小さいころをもっとみたいですよ、可愛いでしょうね~。
今日から晴れるようなのでいっぱい外で遊ばせてあげますね。

お~可愛いですね。
コーギーちゃんも可愛いこと。
小太郎くん良いですね。
ずっとこっち見ててくれるの?
なんだか、そういうしぐさ可愛いですね。
なんだか、くるみちゃんが小さく見えるような・・・?気のせいかな?

大雨だと散歩が困りますよね。
でも、無事で何よりです。

台風の被害は大丈夫ですか
私達はこれからです。
雨が凄いのでのんびりと過ごしてます
あかちゃんは可愛いですよね
海も小さい頃は可愛かったのにと
思い出してました
お天気になったら沢山散歩させていですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/233-11bbc22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦ちゃんとくるみさん «  | BLOG TOP |  » 夜回りくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ